08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.29 (Mon)

たぶん気のせいです

20090629165728
昨日のしゃめそのいち!

でええええええエンドレスエイト2話目ぱねええええええ
たったまらん!なんなのあれええええ!
やはり荒谷さんすばらしすぎる…1番好きな作画ですちょうすきです
キョンくんあれ18禁だろ!鼻血でるかとおもったじゃん!本気で興奮した
あの体正直たまりません…やべーよもうすべてがたまらんが特にあの腰…れそまあの腰のあれがすごく…すきなんです…
変態って呼んでくれていいよ^^
だってあれ性的すぎる…全体的に性的だけどあの腰は18禁だろう。まがお

あとまいってる長門…すごくたまらんきもちになる…うっ…
まいってる古泉もたまらん!ていうか二期の古泉異常にかわいくないか!映画で寝てんのもかわいかったしなんなんだ!
そしてたぶん気のせいですっていうのが超田沼にかぶった!たぶん気のせいなんだ…
れそまやっぱりこきょんがすきだよー!
顔近いとかさあ!すごくほもみたいだけどあんなんでいて全然ほもじゃない古泉がいいとおもうんだ
正直れそまがちほもにあまり興味がないのだと気付いた…のんけが同性好きになっちゃって葛藤するかんじがだいすけです
ふたりでもぐってんのとか何あれ超かわいいなんなのー!!
天体観測のあれとかふつうにすごくかわいい!たまらない!男子のたわむれかわいい!
顔をがしって拒否るのもくそかわいいやばいよー!
そのシーン見返しまくってたら会社から電話きて超焦った^^まあちんたらしてた私がわるいんだが…
焦っててんぱっちゃってすごい不審がられた^^さーせん^^
やっぱ電話苦手なんだが私大丈夫だろうか\(^o^)/
電話といえば私会社の一次面接で携帯バイブ鳴ってたんだけどあれ気付かれなくてよかった^^
画面出なかったから切れてると思いきや切れてなかったんだぜ!面接中に超あせったけど3人も面接官いてよくばれずに通ったよねフハハ

今週もエンドレスエイトだよねきっと!3回かけてじっくりやってくれるとは…
でも消失のためにもエンドレスエイトってすごい大事だしね


昨日のせいであざだらけですやっぱりな!でも筋肉痛はない!疲労感は超あるけど^^
巻カラ全然とれなくてずーんだったけどたのしかった!
あそんでくれた方々どうもあざっしたー!
私が寝坊して30分くらい遅刻したせいもあってほんと不完全燃焼におわった…
雨の中のたかしもっときちんと撮りたかったなあああああいっつも撮り足りないよ!
たなつやってて初めてまともに雨に降られた^^雨予報も覆してきたのにとうとう…まあかまわず撮ってたがね!
アフターがやたら落ちてた記憶しかないです残念ですなんでだ^^
うちら最近会ってもあんまたなつの話してない…あほだ!
あとかぶさんの口から意外な発言を聞いてびっくりしたワオ
ていうかイベント行かずにこんどふつうに遊ぼうぜ!


私いつまでこっぷれやってられるんだろーなー
ぶっちゃけ今は夏目があるから続けてられるようなもんです^^
今後は本当にやりたいものを中心に大事にやっていきたいものです
お金に余裕もないので軽くやるって言えなくなると思いますすいません
って前にもかいたような気はするけど^^
こっぷれやめてもおたくではあるからみんなあそんでね!
スポンサーサイト
【編集】 |  16:57 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
