09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.16 (Thu)

駐輪場にはまものがすむの

20090716074354
チャリを妙にからませるいたずらが毎日おきてるもよう…たちわりいよ…何ぷれいだよ
私もやられたがあのときはいい人たちに出会えてこころあったまったからまあいいけども^^


まつりたまらんかったよ…たぎったなつ
しかし疲れて帰ってそのまま寝てた^^またか^^体力なさすぎでるせん
なんだかんだで私も気分屋なので仕事中にあれっなんかこれ行けそうな気がしてきた…とおもっていってきました
まつりすばらしいよ…たなつ…妄想して歩くのにもってこいだぜ
屋台とか鳥居とか和服とか…ぞわわわわわ
ラムネを飲み
いちご生クリームのクレープを食べ
ラムネいちごカルピスのかき氷をその組み合わせどうなのと言われながらたべました
あっすごいいまさらながらカルピスの理由ってかぶさんしかわかんないね^^
しかしやばい金がまじで
撮影会のお金大丈夫なのか足りないんじゃないかわたし^^足りてもアフタ代がないな


と、一昨日の朝うってたんですが…一昨日は急遽ジャイカラいってきました\(^o^)/
ふたりともありがとー!
だがしかしおごられるつもりはないです借りつくるのこわいもんね!とくにKB
あやさんおなごの曲うたえないみたいに言ってたけどふつうにどんな曲もうたえてたしチキショー!
ジャイアンがでしゃばってほんとごめんね^^一回音痴具合をさらすともうジャイアンさらけだしちゃうからさあ^^
またいこうねえええ!!もう名取以外愛せない
はあ…歌唱力ほしい…1番ほしいのは画力だけど^^


昨日そーめんたべてまたすぐ寝てもーたわ…データとかすいません今日こそはきっと!
ようやく今週半分おわったよ…あと3回いったら撮影会…とおもいながらがむばる
しかし二連ちゃんで遊んでたから何もないとそれはそれでさみしいもので^^まあ金ないんだが^^
来週なんか4回いきゃ休みだよわーいしかし土日予定ないわ^^まいっか美容院行こう!
なんか…KBさんがだめだと私も予定がなくなるという現実にがっかりイリュージョンすわ^^
あっもしや来週はついにあれか^^


ていうか昨日さがみはら市に田名って町があることを知りました
あとお盆むりなの13日のみでった^^なつこみまったく問題ない^^

めもめも
・ひねもす嵐3月9日
・データおくる
・各方面メール
・へたほりみや
【編集】 |  07:43 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
