10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.18 (Sat)

ひーとーりでみたまっかなそーら

20090718073355
また昨日も10時くらいにねちゃったよおおお
ひさびさにティアクラやってたらすげーねむくなってねてしもうた
しかしルオタウでてきたよ!ふつうすぎるいけめん!声はとっても竜児ですね^^

このまえの集合写真…みんながあげてるの見てたらなんかわたしがたかぶしに寄りすぎみたいに見えてとても心配になりました
そんなつもりじゃありませんまったく!たかぶしファンの方々ほんとすいませんでした!
身長的な問題でね…近くみえるだけですよ…弁解^^

ていうかうちの会社いろいろとおかしいんですが…
営業の人を馬にして競馬感覚で売上が高い人を予想するっていう^^当たった人にはマック券…ひどくね^^
あと異常な掃除っぷり…毎日ワックスがけとか^^
来週から同期の人がくるよーこわい^^社交的で仕事のできる子だったら私は完全においてけぼりですね^q^
しかしとてもいいおじさんが多い職場です^^いい人すぎて根暗無愛想おたくですいませんってなる^^
明日は土曜出勤だよーゆるっゆると聞いたのでまあいいけども!老婆なので体がだるい!


そしてまたねちゃってたのでした^^せっかくKBさんの電話で一回起きれたのにメールかえしてまた寝てたし^^
連日夜中ちょいちょい起きちゃってたからつかれとれないのかな
今週全敗だよ…時間をむだにしまくった…メソ
あやさんごめん^^ちょっとまってね^^しかしエンドレスエイトいつまでやんの…すごすぎだろ…
それだけ消失に自信があるのか?それとも視聴者に長門の気持ちを味あわせてやろうってのか^^
【編集】 |  07:33 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
