09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.20 (Mon)

草はむしらないけど土はほじくる

昨日の撮影会のしゃしん…私のカメラには使えるのがなさすぎたともかずでした^^
とりあえずみんなお待ちかねのカプーだよ!
だがしかしぴよぴよのほうがおもしろいくらい使えるのなくてさ^^まいった^^
あとでもっかい見直していけそうなのあったらまたあげるよ!

撮らなきゃ撮らなきゃ時間がない~!!って急ぐとブレとか構図とかいろいろやばくてもう…撃沈^^


昨日の夜はどうもすいませんでした!
みんなが帰ってくるであろう時間まで待とうとおもってごろごろしてたら気付けば3時半でした
つまり寝てました^^
もうだめ!なんでこんな疲れがとれないの!しかも夜必ず数回起きてしまう…
疲れとれなさすぎていつも以上にローテンションだよ^^テンションあげたいよ!
ぼーっとしすぎで杏仁豆腐をきぞ服にこぼしても全然きづかないし^^
祭りの日も水ひっくりかえしたしね^^
たぶん写真も目があいてないのが多いのではないでしょうか^^ほんとみんなすまん^^

あとふびんのカメコはただ単に実はわたしがあの三人みんなすきとかいう理由で言っただけなのでいらなかったら気にしないでねってかんじです^^
ていうかもくずさんほんとあれ…超おもいのにほんとにごめんなさいありがとう…でも私まじであげれるもんないのよどうしよう^^


何もしないで寝てばっかりももったいないから中途半端になってるものにいろいろ手をつけはじめました
ティアクラわりと佳境なのでがんばるます!
ほりみやまた読み始めたら前によんだとき以上におもしろく感じられたよ^^
やっぱさー人間心に余裕がないとあかんね!まったく余裕がないときに読んだからね前!
柳が出始めたくらいまでしか読んでなかったのでがんばります^^あれっ柳かわいいね^^宮村といい勝負^^
とおるはね…紫じゃなければやるやる全然やるって言えたんだけどね…なんであんなおそろしく紫か^^
紫とかかぶったことないしね…最終的にヅラの色によるってかんじだわゆぎすん^^
ピンクの次にこわい色かも…^^いや…緑もこわいな…^^


追記にかぷ写真!かっぷりんぐって意味ではないよ^^
軍服とかお国のこすぷれが苦手な方はご注意をー!











IMG_374001.jpg





IMG_374802.jpg





IMG_370101.jpg
広角っぽいの撮ろうとしたらおもしろ構図になってた^^





なんかこう自分が想像してる完成図にちっとも加工できないのがくやしい!
色味とかね…なっとくいかん
それでも写真きれいとかいってもらえるとちょううれしいでーすー^^みなさんあざっす!!
【編集】 |  15:17 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
