07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.22 (Wed)

察しろバカ!

20090722075232
流行語大賞ねらえるくらい使いやすいね^^察しろバカ!
たまにひどいこと言うよねとかいわれたけども自分だって言ってるぜ?っていう話を一つおもいだしたよ^^
私がジャイアンさらけだしたとき、なんでいつもその声で喋らないの?とかさ…けっこうひどくね^^
私もあなたの筋肉ばりに声については気にしてんだよ^^察しろバカ!
超私信^^ちょっとおもろいからあえてここに書きました^^
でもねーたしかに私前からこんな低い声で喋ってたっけ…とちょっとおもうんだよね^^まいっか!

ほりみや読み進めようとおもってたのに全然読めずにおわったー^^
探しものって時間かかるうえにつかれるよね
今日よめたらよもう
なんかたなつ不足禁断症状がひさびさに発動したよ!
けどツンデレの人のおかげで一時的におさめることができたよありがとー!^^
しかしもっとたなつうううああ白シャツたーぬまんねえ
白シャツは正義だわジャスティスだわジャスティスガンダムだわアスラーン

以上、昨日の日記^^


会社に入ってきたほぼ同期の子がすごいかわいい帰国子女でした…
すごくもてそう系!れそま思わず初対面でめっちゃかわいいっすねとか言っちゃったよ^^おまえは男子か
れそまのふてぶてしさとか愛想のなさとかいろんなものが浮き彫りになりそうだわゲラゲラ(^▽^)まいっか!
あと会社の人がこどもとTDC行ってきたんだけど~って話しててぞっとした
遊園地系イベントこわい


常々めんどくさいのってほんといやだねって話をしているのですが
私自身自分もめんどくさい性格というのは自覚してるわけで^^
しかし全然なおらんくてあきらめ半分だったんですがちょっと改めようとおもいます
自分でめんどくせーなと思うことがすごい疲れるってことはそう人に思わせちゃうのは申し訳ないしのう!
とりあえずしつこい後ろ向き思考と、考えすぎるところが特にめんどくせー部分だとおもうのであんまそういうこと言わんようにしよーとおもいます^^
目標はアカギです(^o^)/さっぱり生きよう!
【編集】 |  07:52 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
