06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.27 (Mon)

昨日の後半

20090727061813
まさかの合わせだった^^写真あげれなかったから写メとった^^
衣装全部借りたのににあわなくてほんとごめんってかんじだったけど超おいしうれしかったー!
しってた?れそまなにげこの三人ちょうすきだからね!うれしい!
よくやってくれたねみたいにいわれたけど米ならべつにふつうにやるっていうけどねわたし^^
思った以上に似合わなかったけどね!私つるっとした髪型とか微妙にうすい色の金髪にあわないんだね^^学んだ^^


今日もねすぎちゃったよー
昼には起きてたんだけどなーしかし腰がいたくてむだにだらだらしてたよ
アラームもかけてなかったのに普通に6時半くらいに一回おきたんだけどね^^完全にからだが慣れてきてる
しかしもったいないから三度寝した!
夕方からはなんとなーくエンドレスエイト二話分見てこいずみのきもさにびっくりして
気になってたうみねこを見てみたらこわくて風呂にはいれなくなったのでした
うみねこもおもろいね!続き気になるー!やっぱ全部完結してからみるべきだったか…
アニメはどこまでやるんだろかーまりあこわい

初給料で服買ったよ!安かったから買いまくった!さよなら一万!
しかし快感であった…センスはないけど服みるの好き^^
あとは靴がほしいのだが…なかなか気に入るものがない!気に入ってもサイズがなかったりね^^

そんな私のつまらん日常^^こんなんしかかけんくてさーせん^^


やりたいことめも
・美容院
・布(13、エンドレス8)
・主夏私服資料
・スイーツ
・開襟とか
・靴
・借金返済
・衣装制作

そしてまたここまでうって寝落ちと…^^
【編集】 |  06:18 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
