10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.06 (Thu)

らむねそーだ

20090806010944
これ凄く美味しいんだ^^

ようやく私的標準体重にもどったのに今回の病気で2キロへった…
そりゃフラフラにもなりますわな…今日の夜ひさびさに米食べたよ…
おかあちゃん…つくってくれるのはありがたいんだが…そんなに食えんよ…ってくらい大盛りのおかゆでした

最近PC開ける率もミクシログイン率もめっきり低下しちゃってだめだなあとふとおもった
アーカイブなんか何それおいしいの状態だし^^そりゃあ友達もいなくなるよね!さみしいけど!
明らかに毎日の疲労と余裕のなさが原因です
別に義務とかおもってないけどそういうのも大事だよねやはり
毎週土日外出たり平日も遊べてるわりにまだ新生活になれてないって証拠だよね…
病気にかかっちゃうくらいだしねえ…はやくなれたい!
明日生きてたら明日からがんばりたい!まずはデータ送信から^^


今日ほんとひますぎたのでひたすらたなつについて考えようかとおもったんですがせっかくさがった熱があがる気がしたのでやめときました
とうろうという単語を見ただけでカッとなってグアァァってかんじだったからね^^
熱のある時カッとなるの危険 興奮するの危険
しかしとうろうすばらしい…

そんで布団に寝ながらできること~とおもってうっかりうみねこのアプリ移植版よみはじめちゃったよね^^
携帯ずっと見てるだけでもおこられたけど^^
課金したあと実況かなんかでみたほうが絶対こわくないじゃんってことにきづいたよね!あほだね!
ひぐらしのが断然こわかったけどうみねこはぐろいね…封神おもいだした(^o^;)まさしくだっき
EP2のあらすじっぽいの読んじゃったけどやべかったよ…あれアニメでどこまでやれんのか
ゲームは散がひぐらしでいう解なんだろか…はやく真相がしりたい^q^
EP2とかファンタジーすぎてわけわからん!魔女展開すぎるだろ
もはや病気か暗示かそういう系じゃないと人間技じゃ説明できなくないか…みんな幻覚みとるやん
どっからどこまでが現実かもわからないから推理とかしようがないよねこれほんと
ものすごい納得いく推理をしてる人がいたら話をきいてみたい
私は単に真相がはやくしりたいだけだけど^^
とりあえずいまんとこ嘉音とベルンカステルがすきかな!

と、こんな話をしたところでうみねこのはなしできる人なんてほとんどいないよね!
また一人でワッショイ状態はさみしすぎるぜ\(^o^)/
すずきとおおじろうはどこまでやったんだろか?
あとひぐらしうみねことホモンチカが同じ監督というのにちょっと驚いた…へえ!

そういやこのまえロケしたとこまじで雛見沢だったよね^^リアルにひぐらしないてた
ひぐらしまたやりたいのう
そしてあやさんのこわがりっぷりにもおどろいた^^私自分相当だとおもってたけどそれ以上でした^^
さてー寝よう!結局今日一度もねてないしね…ちょっともったいなかったかも
スポンサーサイト
【編集】 |  01:09 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

うーみーねーこー!!!!!
原作やる時間はないのでアニメ補完なんですけど、もし良かったら
ホント も し 良 か っ た ら 
コップレやろうよ・・・・!私なんでもいいけど魔女集合とか・・・・!
紗嘉音とか・・・!!←暑苦しい

あと身体お大事にな(´・ω・`)
疲れてるときは他ほっぽいても休める限り休んだほうがいいと思うぜ
さとる |  2009.08.08(土) 02:00 | URL | 【編集】
えっ!!うそまじで!?
やろうよ~^^魔女いいよね!紗嘉音もいいよね!!
なんか特にやりたいキャラとかいないの?^^

そしてお気遣いありがとー!
いやほんと…大食いが何も食べれないってきびしいぜ…
だから早く完治するようにがんばるよ!^^
れそま |  2009.08.10(月) 21:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
