06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.01 (Tue)

おっさんにやにや

20090901081651
やたら最近つかれてるとおもったら毎朝全力疾走だからか^^^^^ということにきづいた
昨日も夏目のムック見てロマンチカと世界一初恋よんで寝てた^^^^^
5時におきちゃってまだ寝れるとおもって寝てハッと起きたら7時でした…夢だろ!
5分で駅ついたよ!よくまにあったなまじで!

ていうかムックのあの絵まじやばいね!私あれ超すきだよ^^かわいいじゃんね^^
たかしが1番やばい!ニット帽もやべーが服がやばすぎる!なんなのかわいいなあおいっ!
田沼がキャップに青チェック…やっぱアニメは青好き設定でまちがいねーだろこれ^^

最近毎日聞いてた曲を改めて本気で聞き直してるんですが…やっぱりいいわ…
粉雪聞いてたら構図がうかんで猛烈に絵がかきたいとおもったけど私にはかけないだろうな…^^
二次創作のかける女子になりたいです

あとロマンチカよんでて砂山つくってトンネル開通させんのまじかわいいなとおもった
ちょうかわいい!いわずもがなたなつでもうそうした
【編集】 |  08:16 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
