06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.09 (Wed)

てーふて!

20090909015720
すいておった!でも知り合いにたくさん会えてうれしかった!たのしかったー!
写真もじゅうぶんにある!うれしい!ありがとうございます!
私ここ一番のまじめっぷりだったしね!なんか誰もが私を撮らせてくれないくそやろうみたいに言うんですが…おかしいなあ^^そこまでひどいつもりはなかったぞ
あとテンション高かったよ今日は!テンション低い低いっていわれるんでテンション高しにいってみたら成功したよ!
意識的にテンション高くしようとしてもわりと本当にテンションあがるもんだなとおもった^^
あやさんは古泉とたかしもっとやったほうがいいよ!
私はキョンのヅラを買い換えたい…しかし今後そんなにやる機会あるのかなっていう…
かぶゆぎは今日やったやつもっかい私のまえでやってね!

アフタもおもろかった^^おもろすぎて私の野蛮な笑い方がさらけだされまくってたよ^^こめんねこめんねー!※
精神的に逆ってほんとうにすばらしいよね…弱ってまいってる左すばらしいよ!ボーノヒダリ!

来週わたしまたおいしいあれをやるかもしれん^^まじあれやべーけどいいのかわたしで^^がんばるけど!


という日記を途中までうって放置してた^^
昨日は仕事がくそねむかったです!しかし今日のがねむかった!
ねむかったけど昨日も会合してきたよ!たのしくてね!まだ月曜という現実にげんなりしたよね!
そして私はみためがやべーあやかしの体型によくにていることがわかりました

最近メイク下地をちょい高めにしてみたら化粧ののりがあほほどちがった
キャンなんたらはおすすめしないよ^^コンシーラーはいいけど!
あと最近眼鏡とミシンどっち買うかなやんでいる
あのミシンを使ってるせいで衣装制作があほほどおそいんだもの…ボビンを手で巻くあたり時間のむだ
想像してみろよ私が必死でボビンに糸巻いてる姿…

今日仕事でアカギさんからの電話取り次ぐとき○○さんアカギさんからお電話でーすって自分でいって笑いそうになった^^アカギさん^^
(以下とってもぷらいべーとな愚痴)
しかしそのあとの会議でくそ上司がくそなこと言い出してもうほんとおまえなんか的場に拘束されちまえとおもいました
キエー!みんな憤慨だったよあたりめーだよくそがああああ
おめーが一番やる気ないっつーことに気付けよMTB召喚すっぞコラァ
下の人はみんなしんじられんくらいいい人なのに部長より上がうんこしかいませんなんでですかね^^どうしてだとおもいますか?^^
上司みんな私のきらいな心のせまい理不尽人間だよまじうんこだよ^^
逆にいい人すぎる部長の気遣いになきそうになったよ!

むしゃくしゃしたのでワンピース一気に買おうとしたら52~54がなかった\(^O^)/
ついでに幸福喫茶かったら次の巻で完結とかかいてあった\(^O^)/
最近なんもうまくいかねえなおい

以上あやさんにせがまれていそいそとかいた日記でした^^
スポンサーサイト
【編集】 |  01:57 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
