07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.17 (Thu)

腕がうごかねえ

20090917080940
かぶさんと写メのタイミングがもうれつにかぶったがしかし気にせずあげる^^
うれしいものは率先してあげていきます^^自慢
ていうか27日所沢…知り合いな方々が二組も夏目という噂なんですが^^^^

あっあしがやべえ…腕がやべえ…
というわけでミントンしてきました^^^^
まだ若いわわたし!こんなにもはやく筋肉痛が^^
ミントンでまさかの飲み会まさかの終電だよ電車のってたらいつのまにかたぬまくんが誕生日だよおめでとおおおおかなめちんあいしてるぜええええ!!!
たなつHooooooo!!
ただで酒のんでおいしいもん食えたから全然いいね!メンツもまったく苦ではなかったし^^
と、ここまでうって力つきてたよ^^

れそままじで人の話きいてなくてジーパンだめっていわれてたのにジーパンでいっちゃって欠席になっちゃった部長が着るはずだった服を借りたんだけども…
まあそれがサッカーしそうな半袖短パンだったもんで…
先輩ふたりに
先輩A「えっ似合いすぎなんだけど^^かっこいいね!」
れそま「いやいや^^そういうのいいっすから^^」
先輩B「あのね、まじでね、すごい似合ってるから(真顔)」
れ「^^」
先輩A「女子高いったらすごいもてそうだね!チョコいっぱいもらいそう!」
とかいわれた…^^ふつうに会社入ってもこんなこといわれるとはまったくおもってなかった^^^^
もうかわいい服買うのやめたほうがいいかなわたし^^
顔に似合わずかわいいもの好き少女趣味でほんとすんませんていう^^
わりとこの手のことはよくいわれるけどふつうの人にここまでいわれるとな^^ゆぎすんとかにいわれんのと違ってね…^^


今日はたぬまくんの誕生日ということで定時すぎからある会議を欠席するよ^^いてもいなくても関係ないからね^^
たぬたんでテンションがあがっているがしかし体はしんでるせんなうえに仕事がやべえ忙しい予感^^
あああまじで足がいたーーぬまーー!!!
どっかの中心でたなつ愛をさけびたい
【編集】 |  08:09 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
