06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.18 (Fri)

たぬたん

20090918081049
たぬたん祝ってきたよ!かなめくんだいすきだ!
だがしかしあまりたぬまの話はしていない^^
アメリカンコーヒー飲んだよ^^ブラックはじめて飲み干した!
あやさんに声を荒げるたぬまのよさを伝えられてよかった^^^^
あやさんがまた食いすぎで前屈みになっていた^^たかしたんのときもだったよ^^のろいか^^なんかごめんね^^

せっかくのたぬたんなのに仕事でしぬほどうざい電話とってしまったりとかでテンションがあんまあがらなかったけど祝えてよかったよ^^
まじうざくて憤慨してたらそんな怒るなんて意外だみたいにいわれた^^れそま年々短気になってますよ^^
でもだって仕事いそがしいのに
「今おれひだまりのうた(会社の保留音)歌ってたんですけど聞こえてましたー?」
「〇〇さんはいくつですかー?新人さんですかー?やさしいですねー」
とか言ってくるうっぜえチャラ男みたいなやつだったんだぜ^^最初客だとおもってたらつけあがりやがって結局
れそま「すみません急用ができたので失礼させていただきます」
「あー上からの圧力っすかーまた電話していいっすかー〇〇さーん〇〇さーん!」
れ「…失礼します」
放り投げるように受話器をガチャーン

^^^^^^
急用が~のあたりで先輩がすげー横で笑ってた^^
つーかチャラ男に何回も〇〇さんやさしいから~とかいわれちったよ^^
やべーよチャラ男にドYって認定されちったよ^^
ほんとむだな時間を費やした^^すこしでも笑ってもらえれば幸いです^^

今日も筋肉痛すぎるぜだけど明日から連休だからがんばれるよ!
元気のでるおまじない

たなつHooooooo!!!
【編集】 |  08:10 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
