05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.22 (Tue)

つかれってやばいね

20090922122707
※今度から携帯から投稿した画像サムネにしたんで画質わりーなと思ったらクリックしてみてね^o^

きのうの日記
呪われすぎな二日間であった!なんで最近こんなに呪われとんの!
どっちも疲労困憊だったっていうのもあるけど^^疲労してるとテンションの浮き沈みがはげしいね!
振り返ったらやべーかんじに散財した!カードまでつかったよ!しかしまだ出費しまくるこの連休…しんじゃう^^
呪われすぎててぐったりしてたけどわたしはふつうにたのしかったよ!ありがとーう!
あれ的にはあれだったけど充実はしてたとおもうんだよね!プラスに考えることにした^^^^
また温泉はいったよ!きもちかったーい!温泉でも妄想はかかさなかった
しかしやっぱ車っていいね!ドライブいいね!

今日は三都にふらっといってカメコしてきたよ!なんだかんだではじめていった^^望さんを見かけた^^
剣士団かめこれてしあわせであった!ごっそさん!
自分でつくれる気がまったくしなかったけど重圧がすごかったよ^^^^
剣士団のなんで今日フレデじゃないの攻撃!!ってかんじでした^^


で、今日からまた千葉住民みたいになるんですが…今千葉むかってる時点ですごくおわっている…
これはひさびさにものすごく落ち込む^^ヅラが行方不明すぎたんだけど…きのうのうちに探しとかなかったし自業自得なんだけど…
引っ越しのばかやろうと言いたくなってしまうようなとこにあったよ…
昨日ちょっとカルシウムが足りてなくてふて寝したことがまず負け組要因その1
あああこの連休生きがいにしてがんばってたのにうまくいかなすぎて本気でへこむうおおお
なによりかぶさんほんとすいませんでした…ズン…
イオナズン
スポンサーサイト
【編集】 |  12:27 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。