05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.25 (Fri)

連休おつっした!

20090925081942
なんだかすごく長いような気がするけどばーっとすぎていった連休であった^^
かぶさんには一番世話になったよ!全然うまくいかなかったね!でもたのしかったよわたしは!^^
おかあさんにごはんとか洗濯おそくしてもらったりとか家の前で不審者だったりとかいろいろすいませんでしたありがとうございました!って言っといてっていうのを忘れてたのでよろしくね^^
れそま友達んち行くと私のやばさがすごい出るんだよね^^
会社でもそうだけどほんとうにれそまどこいってもふてぶてしいですすいません^^

連休最終日はえいちみかみのかめこだったよ!バリエーション豊かな人はほんととるのたのしいね!
バリエーションがなさすぎる凡人→れそま
たかぶしくんも恥ずかしい顔してたね^^がんばってたね^^笑顔もできるようになってね^^
ていうかでも前のほうがたなつっぽい写真とれてた気がするのはわたしだけか^^
れそまは目がしんでました^^いつもだね^^
わたしなにもしてないのにパフェありがとうございましたー!私みかみさんの分もほとんど食ったというのに…
データ今日にはかならず!
あと需要あるんだから写真もっとあげなきゃなとおもったよ^^^最近だめね^^


きのうはまた海鮮丼たべてきたんだけど帰りに合流したもくずさんのテンションがやばすぎた
テンション超たかし!ってかんじだった^^あれでしらふっていうんだからやばいね!
あとあやさんは名取とたかしがぴったりくっついてんのがすきなんだね^^理解した^^
今度本気モードなほも撮影会しようねってことになった^^わーいたのしみ!

はあ…たなつどっかにいないかな…

衣装がやばい…土曜も仕事+飲み会で完全につくれないから今日しかないっていう^^
あー仕事いそがしいし疲れがとれんよ!今日も寝坊したああ
ララがよかったのでがんばれる!たかしかわいすぎる…ぜえぜえ…
しかしなぜあそこでおわってしまったの…つづきよみたいよ!
まとばがめざとくて腹立った
【編集】 |  08:19 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
