07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09.28 (Mon)

玄関って究極

20090928201719
しゃめはななるさんとー!
うちらがいったら夏目だった人達がみんな着替えてしまったという^^

気持ち的には元気でも体がついていかないね^^今日まじ体がやばかった^^
二度寝して家でる時間におきた!すごくぎりぎりで間に合う系の電車には乗れたよ…
錆び付いた車輪をガシャガシャいわせながら必死ではしったよ!
あーだるすぎる体が重いーずっしり!走ったら足がガクガクいったほど^^そしてここんとこずっと喉が痛い…あばい
やりたいことはたくさんあるのにおいつかない!今週末はひまになったのでカメコいこうかともおもったけどどうしようかなー
すくなくとも土日どっちかはゆっくりやすもうかね^^
しかしそろそろカラオケいきたい…

きのうはぺよんの予定がかぶさんと二人参加になっちゃったのでちょうまよったあげくまた夏目をやってきたのでした^^
夏目に決めてからもちょうまよったあげくひっさびさOPコートやってきた!
OPコートほんとすき…やっぱいいね…何度やってもいいくらいすきだよわたしは^^
たぎったなつ!フェアリーっぽくとれたので今度あげるよ^^
私のカメラはロケのしすぎで虫がわきました^^
やっぱ所沢すばらしいわ…時間が全然たりなかったよ!こさつ本気だかんな!約束したからね^^^

アフターはすごく本気でたなつについて考えたよ^^
よすぎて吐きそうになった…まじあれすばらしいよ…
あとまったく同じ妄想してて自分らにひいた^^^

そしてかぶさんがびっくりするほどの恥ずかしがりということを最近わすれていて怒られたよ^^
ごめんごめんそうだったね!恥ずかしがりのツンデレだったね!察せないバカでこめんねー^^
そんなかぶさんに私も会社で男のこすぷれしてそうって言われたから大丈夫だよって慰められたよ^^
かぶさんもね!たまにほもみたいな顔してるだけだから大丈夫だよ^^かわいそうな慰めあい^^

しげるの10回忌…話を聞いて実はちょっと行ってみたい気持ちがあったとかほざいてみる^^戯言
【編集】 |  20:17 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
