07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.05 (Mon)

ずるずる

20091005081235
土日は結局いつものチームCBとあそんでおわったよ^^
土曜は夜あやもくずさんとまたカラオケいってきた^^先週半分カラオケいってたよ^^
なんか妙にたのしかったよマックでの会話が^^
あともくずさんにきらわれていることが判明しました…うすうすきづいてたけどさ^^
あとなとりやりたいよふつうに^^ただ二人の前でやるのは荷が重いっていうね^^

きのうは南船橋にいってきたよ!ほしい布が全然なかった!私ぜったい千葉にきらわれとる…
あや誕の布かったよ^^あんなんつくるのはじめてなんすけど^^全円のがいいかなー
ていうか私ぜったい一緒に買い物いきたくない人No.1だとおもうんだよね^^ぐちぐち文句つけながら悩むタイプ^^
センスがない分なかなか危険な賭けをしようとはおもえない^^こわい^^でも人と見に行ったやつって大抵確実だよね^^
かぶさんがすごいドエムでした…いや私も服見たかったんだけどさあ!あー金がほしい…
そしてわたしかぶさんにもきらわれてたよ!かなしいよ^^
たなつに必死すぎて12日なににするかきめんのわすれたってことにさっき気づいた^^プイギながしたよ^^
あれほんと重要だよ…仕事なんかせずにたなつについて本気だして考えてたいよ

あれっなんかまた意味わかんない日記になっちゃった
土日たのしかったけどやりたいこと全然できなかったよ時間たりないよという話をしたかったんです^^
今週末は土日月フル活動ってかんじだよ!かぶたん×2+イベント!
【編集】 |  08:12 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
