09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.08 (Thu)

たいふーんにゃふーん

20091008080851
また苺系のものをたべちゃった様子

なにこのらくーに会社いけちゃってるかんじ^^この電車よくとまるくせに今日は二分遅れなだけってなんなの^^
会社いきたくない!かえりたい!やりたいことがやまほどある!やばい!

昨日眼鏡かってきたんだけどちょう散財した^^
しかも赤か青か紫求めていったらあんましなくて一番いい色のやつが脇にハートついてやがってすごいそれがいやだったんだけど茶色のわりとシンプルなのとまよいにまよって今もってんのも茶色だしなっつって新境地開拓した^^
家にかえってちょっと後悔した^^かわいい服やめようとおもってたのにかわいい服しかあわないぞこの眼鏡^^
必死でハートを隠しながらつかうよ^^また赤にしちゃったよ^^小物に赤が多いせいで赤すきなのってよくいわれます
高いレンズにしたから会社にはこれでいくぜ今度から…コンタクト代節約なんだぜ…

眼鏡屋の人っておもろい人多いけど…昨日は
「私も同じストールもってるんですーどこで買いましたー?」
れそま「わすれちゃいました^^」
「私はーなんたらかんたらとかうんぬんかんぬんとかで買ったとおもうんですけどー」
「^^^^^^」
全然しらないブランド名でした^^眼鏡屋のはずが服屋にいる気分になったよ^^
しかもヴィヴィアンのおされなフレームすすめられた^^いい人だったので皮肉とかではないです^^おもろかったという話
あっこれ皮肉じゃないからな!


よーし今日ははやくかえろー!台風が夕方にきてくれりゃあはやく帰れるかんじだったのによ!
台風の日のたなつもうそうしよ!
【編集】 |  08:08 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
