07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.14 (Wed)

たぬまと寝たかぶさん

20091014190529
あっというまの怒涛の連休だった^ワ^
この連休妙にテンションたかしだったよわたしが^^このわたしが^^
三連休全部チームCBってかんじだった^^
たーのしかったよー!つかれた!どちらかっていうとやっぱイベントのがつかれた!昨日の朝より今日の朝のが体おもかった^^
そしてテンションがべらぼうにあがらなかった^^連休の写メを見ながら元気をだしてるかわいそうなかんじ^^
いろいろやばかったけど無事おわってよかったね!
いろんなことありすぎて何をかいたらいいかわからない!
思い出せることだけ書きおこしとこう^^あとから読むとおもしろいからね^^自分用


そして前から疑問なんだけどみんななんでこすぷれやりながら服いっぱい買えるの^^謎!
れそままじ安いださい服しか買えないのが悩みです…今後は更に買えなくなるよ…泣けるわばかあ!
まあ私の場合食費がすごく安月給にはきつい系ですね^^でもほんと最近胃が縮んだよ…

あと緋色の椅子とてもすき、です

・土曜
ねっねてた!あほか!しかもミシンが空気をよんでくれなかった!
超重大なわすれものをしてとりにもどった!あほか!ちこーく!
もくずさんがぷるぷるしながら車の座席を破壊した^ワ^
もくず父と二度目の対面^^やっぱりおもしろい^^
もくず母と初対面^^もくず家すごくなごむ^^
なぜか家にあがらせたがるあやさんに言われるがままにあや邸にはじめてあがる^^
予定より大幅におくれて主役合流^ワ^
うみだー!おもいのほかきれいでびっくりした^^CBなめてた^^
砂山つくった!あっ開通した!の検証をした^^ひびが入った^ワ^
イワークがいっぱいってかんじのとこにいったらフナムシ大量うげえってかんじだった^^あやさんがこけた^^私が遊戯王だった^^
古泉丼おいしかった、です!好き、です!
泊まるとこに向かったら、ないわーな展開が待ち受けていた^ワ^まじおばちゃんほんと^ワ^うちらこすぷれいやーなんすよ!
あのメンツがあんなにもテンションドン下がりで憤慨しているのははじめてでした^^^^^^
つまみやけ買いってかんじ^^
変な恰好でご飯をたべた^ワ^たのしかった^^やばいエプロンつけたら一番やばいのはかぶさんでした^^ていうかたかし^^あれはあかん^^
変な恰好でケーキたべた^^画像の^^目をこらして見ないであげてくださいふきだし本名だから^^
プレゼントはもちろんあれだよ!ほりえ!
花火した^^さむい^^魔法陣まじ自重^^わたしこわくない、です^^
あやさんが酒ででろでろだった^^的名みたいななとりだった^^
異様にもりあがったインディアンポーカー^^
もくずさんと私のテンションが高くてかぶさんにうっとうしいといわれまくる^^
就寝^ワ^かぶさんはこのときたぬまと寝てたそうです^^^^
あやさんはジャンクションでした^^あやさんまじ自重^^あの姿わすれねえ

わーっ土曜だけでちょうながくなった^^でもまあ土曜が一番もりだくさんだったからね^^
日曜のが記憶うすくなるくらい土曜が濃かった^^


・日曜
9:14うるささにびびる…しかしまた寝る
9:50こなあああゆきいいいアラーム^^だがしかしかけた本人は起きない^^
ミクシ見たらひどいバナーがでてきて目がさえる…あれはひどい…
みんな起床してごはんたべてトランプをする…かぶさんがきたなすぎてうわあ…ってなった^^
みんな!ツンデレにだまされてはだめ!
11月の計画をたてる^^みんな妄想する^^
宿をでるときかぶさんが猫になつかれまくる^^ツンデレだからか!感動した^^わたしは完全にねこにきらわれた^^ツンツン
左ハンドルめがね野郎に腹をたてる^^ないわ^^
城にいってみんな妄想したりこすぷれぐっずを買ったりしていた^^
あれ…夕日がさしこむ丘だったらすばらしかった…
ダムにいく^^まちがったたかしのまねをする^^
主役が一番最初に帰宅^^最後にデレを発揮しまくる^^たのしかった…^^
あやもくずにななつの話をさせる…車を運転する名取でもりあがる二人^^おもろい^^
れそま帰宅


月曜もたのしかったよ!
プオーおもろい系でした^^私素肌に軍服着ようとしてたし^^変態か^^
私は眼鏡かけたらスーさんとかいわれるしかぶさんはなんか悪そうだったし^^
後半は文字通りきがえておわった^^あそこまで何もとれなかったことはないぞ^^
でもふつうにツンデレお姫様かわいかったからまた今度やるよ!^^
アフタが異常なテンションでした^^主にもくずさんと私^^狂ってた^^
うちらのテンションがあがると二人のテンションが下がるというなーにーこれーなかんじだった^^
私だけ次の日仕事でカラオケいけないというかわいそうなかんじで帰宅した…^^せつなかった…
それもあって今週あほみたいにテンションひくしだよ^^やべえ^^
仕事のたいしたことない微妙な失敗でも泣きそうになったわ^^ズン
たのしいことしたいよー!
スポンサーサイト
【編集】 |  19:05 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
