09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.26 (Mon)

どわいです

20091026081538
やべー全然寝てないのにねむくない!電車30分くらい爆睡したけど!
なんかしゃべりながらねむくないのにぼーっと意識がどっかにとんでたときがあった^^
あやさんとあんなはなしをするとはおもわなかった
なんかこの休日私ちょうあらゆる意味でやばかったからまたかいとこう
最初のほうドン底すぎてやばいけどその後がおもしろいのであえて事細かにかいとくよ^^


金曜夜、あやさんにいたずらメールをおくる
いたずらのつもりが次の日とんでもないことになる
あやさんを怒らせる
もくずさんを遅刻させる
しぬほど自己嫌悪におちいったりして本当に無気力すぎてまったくテンションがあがらない
ほんとうに自分でもどうにもできないくらいびっくりするほどあがらない
いまだかつてこんな気分になったことあったっけ…いや、ない
もはやなにもかんがえられない
無心

そのままあきばに現れる
やっぱりテンションはあがらない
あがらなすぎて本気で泣きそうになりながらももったいないからカメコをする
撮る、撮る、撮る
三人ともすげーすきなのにそれでもほとんど浮上しないテンション(いまとなっては撮れてうれしかったけど)
自分でもほんとうにどうしたらいいかわからない
三人が着替える…貸す衣装を一部わすれる…ありえなすぎて本気でへこむ…けどどうにかなる
テンションがやばすぎて本当にコスプレしないほうがいいと思って真面目に回避を考える
だがしかしあやさんに本気で激怒される
おこられると本気でへこむわたしです
もうどうしたらいいかまったくわからなくなる
もくずさんに着せる…
気が重くてドブ川にダイブしたくなる
かぶさんが気をつかってくれたのはわかってるんだよありがとうでもかぶさんむかつく^^(のちにわかる
どわいみたいになったあやさんに言われながらギャグ衣装を着る…なにこれかわいそう^^ちょっとおもしろくなる
おもろい配役のふらいぱんぐるをとる!うれしい!浮上してくる!すき、です
私はかぶさんが一番おもろかったとおもう^^あとおいしすぎて腹立たしかった
私もおいしいなにかがやってみたいわ…まあおいしい系ができる見た目してないからいつもむりなんだけどさあ!
でもギルエリ…イイ…
ほんとうにあの脳内にうかんだギルエリがとりたい…きれいすぎてむりだけど

着替え終ってからずんだを食ったらすげーうまかったのに吐きそうになる
私のくせに夕飯がソフトツイストのみ
もくずさんが最近あれに関してとてもこわいです
場所移動してカラオケ^^どんどん浮上していく^^
私が入れた曲半分以上笑われた気がする^^なんで狙ってない曲まで笑われる^^
ハートはーまんげきょーう
はじけりゃいぇーい!
浮上していく^^
花の名はいいけどメルトはやばい…
ワイルドドライブ最高潮
割り勘の計算ができない頭のわるいわたし
お金おしつけあってたのみてふたりともツンデレとか言ってたらしいけど私はツンデレではありません決して^^倒置法
あのたなつの妄想はすげーいい…ほりえ…
あやさんにばらされる…なんであんなはめに…


解散後あやさんと次の日予定がなくてさみしすぎるぜってかんじで二人でのみにいく
ばくばく食べながらひたすらなんともいえないような話をいったりきたりする^^
主にあれについて^^ほかにはなしたことをほとんどおもいだせない^^
かぶさんがまたすげーありもしないこと言ってたということを知って腹をたてるほんとによおおおお
あやさんはだまされやすくて口が軽い
食いすぎて吐きそうになりながらも飲み屋をでるがくそさむいうえに電車がない
マックに非難する…あやさんが寝はじめたので私もちょいちょいねる(10分程度)
あやさんが起きて私も起きる
なんだか目がさえたかも
朝っぱらのマックでほも小説を読みまくる…ひどい^^
私が18禁のこういうせりふがよかったとか言いはじめる^^
あやさんが〇〇いいよ、とかあやさんらしからぬ話をしはじめる^^
18禁の具体的な話でありえんくらいもりあがる^^
朝のマックで18禁とかほもとか全裸とかひどい単語を連発する女ふたり
迷惑^^
すげーたのしくなってくる^^
私がななつの妄想までして意見を述べながらあやさんにネタを提供する
まさかの展開に自分もびっくりする
あやさんがれんまさんすごいねどわいだね!ていいまくる^^
18な話がフロアにつつぬけなのがいたたまれなくなる
同人誌みたくなってきた!テンションがおかしい!おもしろすぎる!

アキバにまいもどることにする^^電車混んでてへたに全裸とかいえない^^
だらけがあかないのでたぬまそばをたべる^^
そばに浄化されて飲み屋と同じテンションになる
しかしいつのまにかまた18の具体的な話をはじめる
もっかいしたい^^>あやさん
かおがみたい^^>れそま
具体的な話を真剣に悩みながらはなしつづける
私がななつの18の妄想までしはじめる
まさかの展開にあやさんがやばいねれんまさんどわいすぎんだけど!ていいまくる
やべーわたしすごすぎる^^自分でもびびる^^
ちゃっかりしっかりたなつの妄想もしてにやにやしはじめる
あやさんが例のネタについて真剣にかんがえる^^役に立てて、よかった…(あすあど
いつのまにか開店の時間になったのでかいにいく^^

あやさんがななつ新規開拓に試みる
にゃんなつが表紙のやつにたぬまでてきたよ!あたりだったよ!
とらにもいく。
異常なまでにかわいいたぬまにもえすぎて泣いた
あやさんがその本をかう(ななつ
だらけにもどってあやさんがまた買う
海鮮丼をたべながら飲み屋のテンションになる
黒歴史をおもいだす…そうとうきもい
いつのまにか5時^^

ねむくないけど電車にのったら寝すごしそうというあやさんを千葉まで見送るどわいさを発揮する
そのかわりにあやさんとうれしい約束ができた!まっじたのしみにしてるから!
どんびかれたってかまわないからひどくしていいよ^^
千葉から地元まで津田沼を通った記憶しかない^^2分くらいしか電車のってない感覚^^
かえってきてこの日記をうつ
しかしいつのまにかねてた^^全然つかれてなかったのにな!


18な話がほんきでたのしかった…あやさんがあんなこと言うとおもわなかった^^
土曜については本気ですみませんでしたとしか言えません
すみませんでした
なんかお願いとかあれば聞きます一人一つね^^いらないか^^

はー会社ついちったよー
粉雪途中できりたくない…こなあああゆきいいいい
スポンサーサイト
【編集】 |  08:15 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
