05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.29 (Thu)

ここに君がいなかったこと

20091029080834
前回の日記のもっかいしたい>あやさんっていうのは二時創作にでてきたセリフであってあやさんが突然いいだしたわけではありません^^
て書けっていわれたのでかいときます^^急かされたのでね^^
あやさんに前回の日記どうにかしろっていわれましたが別にそんなひどくもないとおもうんだけど^^
ほかの人ってもっとひでえこといっぱいかいてるでしょ^^
チームCBはすごくオブラートにつつまれてるとおもうんだ^^
ごめんごめんオープンで!これでも一応はだいぶ遠慮していつもしゃべってるんだよわたし^^
まあ消したほうがいいというなら全然消すけど携帯から長々とうったからもったいないきもすんだよね

なんか最近友達がいないのがほんとにさみしく感じてきました^^
予定もチームCBだらけでぜったいたのしいしいいんだけどなんか切ないよね…^^
唯一あった予定もつぶれたしね^^さみしいけど自業自得か…^^
ずっと前にもいったけどそれでも私は夏目をすきになれて夢中になれてよかったとおもいます
まあどっちにしろ引っ越して今までみたいにこすぷれできるともおもえないしな…さみしいなあああ

昨日あほほど散財したよ^^最近私にしちゃ高いとこで服かってる^^
似合わないのばっか買っちゃったしよ…店員におまえの系統じゃねーだろうみたいな目でみられてたし^^わかってますが買いました^^
多ジャンルが好きなせいでいろいろ着回しがきかないタイプなのだよ!
合皮ジャケットあと2着ほしいな!リブとライダース!とくにリブのほしい…ライダースは私が着ると…ね^^^^
またかわいいのかっちったとおもったらあんたが着れば充分男よっておかんにいわれた^^
ほんとここ数年服ほぼまったくかってなかったから着るものがなさすぎて購買欲ぱねえっす…小物もほしいのにな
ピアスの穴あけてえ…1:2か2:3


ばんぷの新曲がやばいす…れすといんぴーす…私が泣かされる系でした
やっぱばんぷの曲は起承転結の転にあたる部分がすき、です…ああいうのなんていうんだ?
仕事中もずっと頭に流れていた…そしてたまにれみお^^
さくらをたなつで考えたら案外いけた!あますぎるとおもったけどたまにはそういうのもいい^^


という日記をおくりわすれてた

モッズコートパーカージャージストールピアスネックレス腕時計ジーパンショーパンロンティータイツスニーカーベルト
ほしいものをあげることによって今日も仕事がんばっぞ!まあ今週ひまだけどね^^
らぶたなつ色
【編集】 |  08:08 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
