10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.03 (Tue)

軍手たぎーる!

20091103071032
怒涛だった…二日間も休みあったっけってかんじ^^あまりに過ぎるのがはやすぎて今日起きたときあれっ今日休みだっけとおもった^^
妙に疲れてて仕事がだるくてぐだぐだ^^朝から先輩になんでそんなに顔死んでんのっていわれたHooooooo!!^o^
木曜カレンダーをみて声にならない悲鳴をあげたのがずいぶん前みたいだ^^ストッキングみたいだ…
そういやかぶさんカレンダーがみたすぎて私の地元までわざわざ来たんですよド紫ですね^^とさらしておく
金曜私が行った意味ゼロだったのも思わぬところで滝乃に遭遇したのもすごい前の話みたいだよ^^ラクダしまってたよ^^そして漫画のようにドアから顔出してこっちを見てた^^
ていうかほんと胃が人並み程度までにちぢこまっちゃってなにもたべれなくてかなしい…まあ金銭的にはいいけどさ…

土曜のネズミはパンツがなくて遅刻しました…すいませんでした…もっとパンツかわなきゃ
しかもパンツがなかった…ってメールが未送信になってたけどあれ送れてなかったのか^^衝撃
なんかもうねずみにいったきがしなかったよ^^話の内容があんまりでした
夢の国でほもCDとはいい度胸だ^^ほもCDに夢中すぎてファストパスの時間をのがす始末^^
あれ声はたなつなんだよね…と考えるとすごくいやだ…ほりえのばかああああやりすぎ
もくずさんはやっぱ麻薬だよ^^もくずさんがおもろいことすると私が薬中になる^^
あやさんがまたしてもジャンクションだった^^ジャンクションあやinホーンテッドMS
はじさんともくずさんがかぶさんのツンデレを楽しんでたのがおもろかった^^
かぶさんのツンデレ度が増してきてるっていってたけどツンデレ度というよりツンツン度が増してるきがするんだけど…^^
察しろバカあたりのがかわいげがあったよ^^個人的意見
あーチュロスたべたかったよおおあと肉…また行こうね!海にもいきたい、です
実はわりとちゃっかり妄想してました^^まあそれが大元だしね^^なのにチュロスわすれた…

日曜はすぱーくしてきたよ^^もうおいしすぎて罪悪感をかんじた^^
またしてもギブしてもらってばっかでした^^はー私ももうちょっとがんばろ…妄想具現化したい
同人誌がかける能力がほしい、です
しかもよきたなつがいっぱいすぎてもうしんじゃうかとおもった!しんじゃうかとおもった!二回いっとく
しかし昨日実は夕方から猛烈にねむかったよ^^前日かぶさんが作業してんのに一人ねてしまうのもかわいそうかとおもって3時半くらいまで起きてたからね^^
こんなにどわいなのに本人にはまったく通じませんでしたー!^^逆ギレされまくりましたHooooooo!^^
投げんなよ!!とか殴りたくなったとかほんと口がわるい^^今度は顔面グーパンチにしようとおもいます^^
まあ結局私途中でねてしまったけどね^^かぶさんよりはやくねたの初めてだよ^^こたつと布団半分つかってた^^
あほヅラで寝こけてたらしく気づいたらかぶさんがいませんでしたー!^^^^AM5時半
あれ?っておもってもぞもぞやってたらどこからか寝ろよという声がー!びびったー!^^
かぶ父だったようですあやかしとよばれるもののたぐいじゃなかったようです^^
かぶ一家みんなおもろいよ^^


全然関係ないけど最近人間不信に拍車がかかっているよ^^会社の人がこわい^^
みんな腹のうちでは何考えてるかわからん…人間そういうものだとはおもうけどなんていうかその中でもこわい系な人が多い^^
ふつうにいい人もいるんだけどね^^このせいで最近被害妄想がひどいとかいわれんのかな^^
こんなやつだもんそりゃ友達減るよねー愛想つかされるよねー最近忙しくて友達を大事にできなくなってるしね…
…改めてズン
友達よ、これ以上減らないで…私友達だいすきなんだ…


っていうかわいそうなきのうの日記^^なんだこれ^^感傷的な季節だからかな^^


自分用歌詞めも
同じもの見られたらそれだけでいい
同じきもちじゃなくてもそれだけでいい

ばんぷを聞くときは普通に聞くときと妄想して聞くときとをはっきりわけようとおもいました^^
スポンサーサイト
【編集】 |  07:10 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
