07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.06 (Fri)

写真もったいない!

IMG_328501.jpg
いたって健全な写真^^
これ…掲載許可…もらったっけ…だめだったらいってください!
しかしこれふつうに見たらだれのたなつかもわからないから大丈夫ですよねきっと^^
この日の写真見返したらはげそうになりました…
もっとみんなたなつやってくださいTnT

かぶ誕あや誕の写真更新しようかなーとおもって写真いろいろみたらおもろい写真がいっぱいあった^^
まじ大量に写真あるのに全然あげてないのもったいない!
今後はちょいちょいあげていきたいなーしかし加工する時間がないのでネタ写祭りですきっと^^
いやーまじめに使いたいのもやまほどあるんだけどね…おいつきませんね…
しかし誰かがどういう写真が見たいとかリクエストしてくれたらやる気を出しておこたえしますんで!
なんかあったら気軽にいってくださいねええええ!どこからでも知らせてくださいまし^^
あっ写真あげたときに拍手くれる方ありがとーございます!

…はずかしい写真もむだにあるんだけどさ^^自分でもみれないまじで^^どうしたら…^^
くそおもろいgifアニメつくったら500kb以上はだめだよ!ってお断りされた…!がぼーん!
エラーでまくったけどがんばって作ったのにいいいい
しかもあやさんがくそおもしろい^^あやさんていうか周一さん^^

ああああデータ…!送ってなくね!てふてとふびんの写真!やべええええでも今日はねますごめんね!
まあ睡眠時間削っても問題ないくらい仕事があほみたいに暇ですけどね^^
でもたっぷり寝ることに慣れすぎてしまったんだ…
最近電話とりまくりだよ^^電話なんてきらいだよ!^^メールはもっときらいだよ!^^
あんなうんこ社長のいる会社なんてつぶれろおおおおお人間としてあれはない^^
私、だめな大人なんす^^れみおとばんぷが癒しです…あととうほうしんき^^




22001.jpg
うわあデニデニのアクロバティックプレイだー!



IMG_617501.jpg
そういや載せてなかった約束の写真^^しかしこの日ほんと私の顔の死にップリがぱねえ…あれ…何この一発変換^^



IMG_004001.jpg
地味にいろいろおもしろい^^



IMG_003801.jpg
シュール



IMG_003902.jpg
カオス



あ、別におもしろチョイスじゃないよこれは^^てきとうチョイスです^^
おもしろいのはもっとやばいよ^^
あーねむいいいいねる


【編集】 |  00:46 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
