09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.09 (Mon)

完全に入ってます

20091109083158
おとといの日記
昨日あやさんに憤慨したせいで今日妙につかれてたよ^^
なんかあやさんに物投げられたりするいじめにあいました^^
今日は仕事だったんですがなぜか上司が勢揃いで神経がすりへりました☆
あらゆる意味で空気がわるかったのでマスク着用しときました^^
コピー機に紙補充してすぐあとに紙がつまったああっていわれてすごくあせりました^^

明日はあや誕合わせで楽園のよていでしたがエンキになりましたー
そして私は結局また衣装全借りして名取ですよ…重圧…じゅうあす…もえる
あと明日引っ越し先ようやくきまるかもー


昨日の日記
ハードスケジュールだった…つかれた…
最近なんかこすぷれしたいぞ!って気分でイベントにのぞめてないよまったく^^つかれすぎて…
たのしみたい気持ちはあってもテンションと体力が明らかにおいついてない^^
今日は予想以上の疲労感で時間もやばかったし誰も電話にでなかったからまじでお台場うろうろしてアフター待ちしようかとおもってたからね^^
あや誕なのにごめんね!あらゆる意味でね!すげー遅刻っぷりだったのはまあ人生かかってたのでゆるしてね!
プレゼント喜んでもらえてよかったー!着てね!あとあれありがとありがと!私はひきません
あのねー顔がみたいのにはきちんとよいエピソードがあるんだからね!

来週も引っ越し準備に追われて衣装もできず死んでる気がする^^
救世主すげーやる気はあるんだけどね!私にしてはやる気があるほうです^^私のピンクは愉快だとおもうんだ
しかしもうほんととしかな^^疲れてると本気で化粧めんどいしだめだね^^


あっおかげさまで引っ越し先一応きまりましたー^ワ^最寄り駅から遠いけど広いよ^^
みんなあそびにきてねー!あそびにきてもらうの重視して広めにしたからね^^
あそびにきてもらえなかったらすごくさみしいからじゃんじゃんきてね^^
一緒に住むのはおおじろうなのでこすぷれ系の人もあそびにきてね!
そしてこれからが…いそがしいよね…更に疲労困憊になるよれそま…^^

だれもいない有楽町線で粉雪きいてたらはげた…ずっと乗っていたかった…
夢の蕾もきいとくべきだったな…人のいない電車もえ
そして今日はきれいな半月であった


以下チームCBにししん
来週やっぱ名取化粧めんどいから田沼のがいいな^^かめこなら楽したい!田沼だとだれにも需要がないから気楽^^
でもカイ編アニメだと田沼コートでしか出てこないから学ランだと捏造なんだよな…って前もちょっと気にしたのをわすれてた^^
名取は原作でもでてくるけどなんかアウェイすぎてせつなくね…まあべつにいいんだけど二人に希望された重圧と衣装借りるのがねえ…
まじめに私服でいいとおもうんだけどな~私がこうおもうのって一般的におかしいのかね?
れんまさんは基本さみしがりなのでアウェイなポジションしか残ってないならかめこでもよくねとおもっちゃうんだけど…
まあみんなあんまそういうポジションになる機会がないのか!今日はあや誕だったからまた別だとおもうけどね!
私信ながい^^意見うけつけます^^納得いく理由であれば名取もやります^^
スポンサーサイト
【編集】 |  08:32 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
