07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.11 (Wed)

仕事ひま(^O^)

20091111183311
最近仕事がないですってとうとう先輩に言った^^担当がふえた^^しかし暇^^
今担当してるとこの売り上げがほとんど下降の一途をたどるばかりでちょうひまだったんだ^^
急なめんどい仕事をほいってされても定時にあがれる余裕さだよ^^
売り上げさがったのは別に私が疫病神ってわけじゃない、です^^
久々にはなきそうのタイピングやって指をもっと柔軟にしたいね!小指がうまいことうごかないから誤字が多いんだよなあ

なんかやたらあやさんと救銀でもりあがっておるよ^^救世主かける銀朱ね!はなきそう!
昨日は帰りに既に津田沼までいってたあやさんを引き戻して会合した^^むりやりではない^^
救銀はちょうベタなほもでいいよねっていう^^執務室すばらしい…
しかし私ばっか具体的な話してたよ^^救世主のベタなセリフいっぱいおもいつくよ^^
紙なんかみてないで俺を見てよとか、かわいいねタイチョーとか^^^
いじわるな救世主とくやしそうな銀朱たんもえるううう

そういえば最近写真全然加工できてなくてみんな誕生日だったのに全然写真載せられなかったのが悔やまれます…
でも私は最近のみんなのピンとかぜんぜんもってないんだよね…^^その事実がさみしい、です
というわけで余裕ができて突然誕生日おめでと写真あげてもおこらないでくださいね^^

このまえのチームCBへの私信に全員から意見がきてえらくびっくりである^^
それぞれ個性あふるるかんじでした^^三人三色ってかんじ^^
A→びっくりする長文
K→ツンデレのデレ
M→意表をつかれた
また最後に私信かいとくまする^^


チームCBに私信
土曜は名取になったよ!あやさんからのメールでわりと納得した^^
もくずさんのはまったく選択肢になかったよ^^自分のせいで誰かが違うのになるなんてありえんからね!
救世主はとりあえず衣装がんばるかんじで…
それとみんな私の誕生日きてくれるんだろーか!^^自分から来てとかは言わないけどやっぱみんなこみんかリゾンベしたくないかね?どうかね?
【編集】 |  18:33 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
