05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.16 (Mon)

マウンテンバイク的場MTB

20091116130807
またしてもチームCBな休日でした^^けっきょくこすぷれはしていない^^
今週の三連休はCB+はじーぬさんと旅行でっす!


土曜雨かよまじでってかんじでこすぷれは延期になったのでした…
ふつうにあそぶってことになったけど強風で電車とまってうごけなくてぐだぐだだった^ワ^
金曜の夜中からまたかぶ宅におじゃましたよ^^^かぶ母におそいよといわれるほどにまじおそかった^^
常識のない行動という自覚はあるけどかぶ宅なら大丈夫かとおもっちゃったんDAZE☆しかしほんとにコロッケたべたかった!まだ言う
ちなみにうちからかぶ宅…行くのは楽だけど決して近い距離ではない^^
そしてダカーポがどうしてもできなかった^^夏目の応募者全員アニメDVDをみてゲラッゲラわらった^^^^
まずはおれ、夏目貴志^^堀江やばい…^^
ねんむくてTNTのはなしをしつつねた^^私まじ何しにきたんだろーね!ってこのまえもおもったけどそんな気にしてない^^
朝…10時くらいにうるせえ目覚ましが鳴ったけどかぶさんは当然おきなくて布団はいだらパッチリ目を覚ましたのでおっ!とおもいきやまた寝はじめたのでまた寝るなってなぐったら「寝ねーよ!れんまさん殴りたいだけだろ!」とかいわれました^^まじでこいつ…^^
しかし案の定また寝はじめたので放置して準備してたよ^^
結局昼過ぎからどこいくかもきまってないまま車で(無駄に30分走って)あやさん拾ってはなきそうのドラマCD聞いたよ^^あれおもろすぎ!
ありおにいってもくずさん合流してふつうの人ごっこしたよ^^この服たかしにきせたーい^^
最近のプリクラまじきもちわるいね^^顔が別人になる^^
たいこの達人はあやさんきっと私とやるといい勝負だよ!^^かぶさんはああいうのなんでもうまくて…^^ってかんじだよね^^
フードコートで話したのポケモンのことしかおぼえてない^^予定はなにもきまらなかった!
よしそれじゃあ明日もポケおんりーのあと集合な!^^
そして日曜も会ったのでした…^^
日曜ねすぎてもったいないことしたよ!いろいろやることいっぱいあんのに!忙しい、です
日曜はもくずさんがポケモンやってよおってきもちわるかった^^

土曜の夜中のあれはたのしかったから自分のあれはどうでもいいかーむしろ自信のない人に勇気をあたえられたよね!とポジティブに考えることにした
れそまはたまに妙にポジティブになります^^
でもまあ…もうちょっとやっぱがんばろうとおもいました…マウスでもあれはないね

あと毎日のようにしてるストール指摘うけたけどね^^私まじでおしゃれ<防寒なんでね^^すいませんね^^
服に合う合わないとかバリエーションがないとかいう問題より寒いほうがつらい^^
ストールもう二種類くらいほしいとこだけどそんなに金ないしいくつか行方不明でたかしのマフラーしようかなといつも迷うんだけどなんかやだなとおもってやっぱあのストールにしてしまうんだよね
まあそろそろ汚いので一回洗濯したいな^^昔は首さむくても平気だったのになー今は首になにかないとさむくてだめだわ^^としかな…
れそまどれだけオシャレに金かけられてないかっていうとこんばーすのスニーカー〇年ずっと履いてるからね^^
あっこれすごいふつうですごいつまらんどうでもいい話だねさーせん^ワ^


…なんか夜中テレビからMTBという単語がきこえた


めも
みごろをぬう、えりに芯はる、つける、バイアス
そでつくる、バイアス、赤いそで、つける
ファスナー×2、アジアンノット
まったり作って水曜完成か…


あああ仕事めんどくせえ
スポンサーサイト
【編集】 |  13:08 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
