08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.20 (Fri)

最高だね

20091120081247
泣いたわあかんかったわそりゃむりだわダブルで思い出すし涙でるわあたりまえやんなあ…
深くはふれないけど行けてよかった本当に

その後数年ぶりにみんなといっぱい話せてすげーたのしかった!げんきでた!みんなかわってなかった!
まじ高校だいすきすぎるー!!あんなにみんなと会えるとおもわなかった(^O^)
みんな私みたいな影うすいやつのことも覚えててくれた!うれしい!
細くなったとかいわれたけどかわっちゃいねえよ^^そして大食いのイメージだったんだねやっぱわたし^^
みんなそれぞれいろんなことやってるんだなーって感心した!

一番笑ったのは夏のとなで友達に目撃されていたことである^^まじうけた^^
なんでてふてにいたの!ってきいたら私もコスプレしてたからに決まってんだろって^^^^^^すげーわろたわ^^
しかも更衣室で後ろで着替えてたとか^^^^おもろすぎる^^^^
私コスプレしてるとかいってなかったのに声で私って気付いたとか^^すげえ^^^まあおもろい声だけどねわたし^^
あそぶ約束とりつけたし!うれしいなーすげえたのしみ!

そして衣装がやばいです
明日からりょこうだよHoooooooテンションageage

めも
金おろす
両面1.2
オープンファスナー
スポンサーサイト
【編集】 |  08:12 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。