05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.27 (Fri)

あらぶる睡眠欲

20091127082330
もうねちゃおーねちゃおーねちゃおー!!
ってかんじで火曜はララと幸福喫茶読んで爆睡してもうた(^O^)
ねむすぎてほんと仕事中も意識がとんでた^^思った以上につかれてたらしい^^
今週つかれてるのかすぐ眠気がやってきてたえられん
引っ越しやばいまじで
今日金曜だけどやばいまじで
明日出勤だけどやばいまじで
昼休みすらいろんな手続きの電話しとる…会津若松のおばちゃんがやさしすぎて感動した!!

というわけで旅行無事帰還したよ!みんなおつかれありがとーね!特にもくずさんほんとおつかれ!ありがとんじる!
あともくずさんのたなつ妄想が実は…すごいうれしかったんだからな!!
画像はじじこめ…のヅラをかぶった人達^^どっちも誰だこれ^^おもろい(^O^)最近もくずさんとつるみまくっとる^^
旅行なんですが…しょっぱなからものすごいアクシデントがおきてね…この話を会社の先輩にしたらえっまじで…?ってドンびいてた…
この前からアクシデントが異常でしょでしょ…まじでお祓いに行くの考えたほうがいい
夏目やりすぎてなんかとりつかれたんじゃないか…
私心配性すぎてほんと心配なんだよおおお考えれば考えるほど心配になっていきます
あらぶる心配性
引越の準備してなさすぎて姉にすげえおこられまくったけど旅行があれだったらしくてかわいそうだからあんまりいじめないであげてっておかんがフォローいれるほどだよ^^^^^^あのおかんがまさかのフォロー^^
しかも旅行中KBさんがいないからって私がいじめられまくったからね!
私どえむじゃないのでああいうポジションにされても反応の仕方がわかりません^^ツンデレっぽくしてりゃよかったのかな^^

アクシデントだらけの旅行でしたが星空とか露天とか閉鎖空間と日没後の風景に感動した(^O^)
あそこで星空みたかった…あそこで日没みたかった…あれ見たら2月のロケ思い出したよ!日の入り素晴らしい!日の出もみたいなー朝焼けHOOOOOO!!!!
雪とたわむれにいきたいけど今年暖冬らしいね…まあ今の時期この気温はおかしいよね

ララのたかしがかっこよすぎてやばかった…しかしかわいくもある…存在が罪だね
かなめちんでてこないかやはり期待してしまう自分がいる…あたりまえか…
応募者全員応募せんとね!
そんなにそんな趣味や遊びに金さいてらんなくなるけどね!
でも旅行はほんとりぞんべしよう…ね!

とりあえず今は引越…まじ手続きがいろいろめんどすぎるでるせん
あーるあいぴーまじいい曲だー!ばんぷ癒し!あぶくま洞でタイミングよくばんぷ流れて本気でびっくりした
【編集】 |  08:23 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
