09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.01 (Tue)

こなゆきファンデ

20091201081643
ファンデがなくなったから買いに行ったんだけど実は私が夏くらいに買ったのはウォータープルーフUV的なかんじので交換型ではなかったらしい(^O^)
夏はあれなのか…仕方なくケース買おうとしたらこふれどーると迷ったけどこなゆきの誘惑に勝てなかったんだよという様子
そして布団が苺だったということに今更気付いたという様子^^

今週も忙しいぜえ…引越結局今週になりました(^O^)
先週ずっと妙につかれてたから全然準備できなくてまいっとりました^^
はやく一段落したいなー肌荒れがぱねえ^^きたなすぎてファンデの色みてもらうのが恥ずかしかった^^
やたら顔と首の色が違うっていわれたし(^O^)首焼けました?とかいわれたけどどうやって首だけ焼けんですか^^^^

そしてなんかよくくそ寒い中鼻水たらしながら立ち話してるな…とおもった
数時間後必ず店入ればよかったねって話になるねえ^^
それで風邪ひいたことはないからいいけど^^

うーんなんかいろいろおもしろいことかくつもりだったのにまったくおぼえてない(^O^)
今日は朝起きたらおかんがローゼンみててローゼンがおわったあとなぜかばんぷのライブが流れててすっげーいきたくなった!
ローゼンはあの残念な水銀燈特別編だったよ^^

あーおなかすいたーまじかくことわすれたー(^O^)
【編集】 |  08:16 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
