07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.08 (Tue)

しあわせでした

20091208021327
連日の疲労が顔にそのまま出てしまった系(^O^)くまぱねえっす

撮影会おつかれさまでしたーありがとうございましたー!自重しなくてすいませんでした…!
だってふだんたなつまったく撮れないんだからもうそりゃ自重なんてできねえって話ですよ^^
たなつに粘着できるなんてまたとない機会じゃないか!
きもいとかひきまくられたけどそんなん気にしてたらもったいねえってかんじだった^^^^
すごくしあわせでした…ごちそうさまでした…実現してよかったあああ
やっぱ私まだまだまだたなつがすきです
しかしやる気ありすぎて一人超空回ってたような気がする^^
はっきり言っとくとあれは逆にやる気がありあまってたんだよ!きちんと撮る気満々だった!
もったいないから気にせずがつがつ撮ればよかったなーとちょっと後悔残る後半
別にほもをがつがつという意味ではない^^



以下追記にしたい系

まさかの体に影響がでた…ここまでおいつめられてたとは自分でもび…びびった^^
仕事はまったく関係ないのに突然休んで先輩に申し訳ねええええ
家のことで毎日追い立てられてたうえに他にもいろいろ重なって正直精神的疲労がぱねかったようです…^^
自分めんどくせえとわかっていながらもどうにもコントロールできん状態だったんでそのせいで被害こうむった方々はほんとすいませんねえ…
こういうのあんま書きたくないけどいろんな人に迷惑かけてたんで書きたかったのでした!
まだ本調子じゃないけど明日はなんとかなるだろー!めんどくさいから早く通常にもどりたい!
プレゼント今聞いたら究極すぎてすっげー癒された!ばんぷすきでほんっとよかったあああありがてえ

たなつ(8巻)枕元に置いて寝よう…厄除けになると信じる
あっやべまた寝落ちてた^^もっかい寝よ
【編集】 |  02:13 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
