06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.10 (Thu)

かきかけの日記をつなぎあわせて

20091210130455
みかみさん!私一応生きてますよ!みつさんから心配してくださってると聞いたので…^^
私はみかみさんが心配です!そして時間あればほんと遊んでください(^O^)/かっからおけ!
突然私信からはじまる日記^^

写メは高校んときに書いたやつ(^O^)
せんすのぼこぼこの上に好きな字を書けって無茶ぶりされて書いたやつ^^
ぼこぼこしてなきゃもっとうまく書けたとおもうんだけどね!
なぜ心意気なのかというとこのときロロノアゾロを超☆リスペクトしていたからです(^O^)/
そしたら文化祭で飾られた^^^^^^たしかどこぞの展覧会にまでもってかれた^^^^
おれの心意気みてみるか!

会社でいつも急いで書いてる字があまりに汚すぎてこの前御祝儀袋に社名書かされた時の字を見て先輩に驚愕された(^O^)ひどい^^
昔はもっとうまくかけてたんだけどね!なんか久々に習字書きたいな!夏め友人帳とか夏目貴志とか田沼要とか書きたい^^
驚愕した先輩が今日でやめてしまうよーやさしくておもろい人だったのにさみしい…
来年にはまた一人やめてベテランの人が全然いなくなるのに危機感がなさすぎるっていわれた(^O^)
たしかに仕事のことで頭悩ませたりはしないけど^^
そしてまためんどくせえ仕事を任された^^PC関連とワードエクセル系の仕事をなぜほぼ私にまかせる^^^
私今暇じゃないぞ^^同期が誰から見ても超暇そうにしてるけどなんで私?^^

プレゼントを大熱唱したい気分です^^
カラオケいきてえええ発散してえええええ
がっばがば酒飲みてええ明日飲むけど先輩の送別会だから自重しないといかんのだよ!
もういろんなことふっきってしまいたい!考えることに疲れてしまった果てはいつもそうな気がする^^
うやむやなままだとまたあとあと考えることになんのがめんどいんだよね^^
最近平日にまったく遊びに行ってないから金が何気に減ってない^^じり貧のはずが^^
減るとき一気に減るけどね^^今週も諭吉がさよならするな…来週は何もとんでかない^^私本当に友達減ったな…自業自得か…^^
私つまんねえやつだけど…遊んでください…^^かわいそう

まっまじプレゼントの良さにいまさら気付いた…
妄想でもいけるけどこれは本当にやべえなあ…私いたいこと言うようだけどわりとこういうタイプなんだよね…^^恥ずかしながら…^^
そして極度のさみしがりなので結構なかまってちゃんです^^割って入りたい系では全然ないけど^^

あとティアクラ私はすきですよ^^

わっ千葉方面にいきすぎて間違えて成田行きの時刻みてた^^

すごく脈絡のない日記(^O^)まあ要点(かなめてん)をまとめるとなんかむしょうにすげーさみしいということです^^
最近こういうの多いなー^^歳かな…私昔のがずっと大人だったような気がする^^いつからこんな我慢できなくなったんだ!
暇な人あそんでくださーい来週とか!
スポンサーサイト
【編集】 |  13:04 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
