05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.14 (Mon)

史上最高に運のない出勤

20091214081224
走ったのにバスが目の前ですぎる
1キロくらい疾走したのに目の前で電車のドアが閉まる
音楽聞こうとしたら電池残量ゼロ(昨日止めた覚えはあるけどおそらくとまってなかった)
次の電車でも疾走すれば間に合うかなとおもいきや途中の駅で2分とまる

なんだこれ(^O^)昨日もなかなかひどかったけど今日やばいわこれ
いつもならバス乗って疾走してギリギリだけど今日はやめとこう…これ以上は危険
素直にHEYタクシーします(^O^)/久々にやらかした^^
最近イベントとかどっか出かけるとき目的地にたどり着くまでが不運すぎてテンションだださがるんだよね(^O^)


昨日かぶさん一番運ねーだろ!って言ったけど私もやっぱ相当運ないな^^しかし私の運のなさは本当に規模が小さいのだよ^^かぶさんのは規模がでけえ^^

週末ハードだったけど充実してたからまたちまちまかきためようとおもいます
朝起きたら体がばっきばきだったよ!
連日全然寝てなかったから気を失うように寝てしまったよ!あれやると電気代がくそもったいないから改めないと…!
さてー今日もがんばるせん(^O^)
【編集】 |  08:12 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
