09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.21 (Mon)

ビリー

20091221081838
金曜の日記
昨日あやさんまじごめんねえええ
というわけで研修でした^^あきばおちつく…
4時半におわってそのまま遊びに行こうとしたら定時まで時間あるから今から懇親会にしようとか突然言い出してええええええええ理屈が通っててことわれねーうえに定時あがりなんてむりだろぜったい!
ってかんじであやさんをすごくまたせることになったのであった…
完全にすぐ帰れるみたいな言い方だったのにだまされた^^
熱く語られてまったくぬけられる空気ではなかったうえにまた重圧のしかかるようなことと衝撃的なこといわれた^^
え…豚さんに推されたの…この研修故意に私行かされたの…今後研修いっぱいいかされんの…出張もありえるだと?
私はふつうのポジションでほそぼそとやりてえんだよ!何のために事務になったと思ってんだ!
なんか衝撃的なことが多すぎて何が何やら…
わたしまじ最近普通の人すぎてつまんないなーもう(^O^)


土曜の日記
昨日は急遽飲んできたよ!連続飲みなんて久々だよ!
最近自ら一杯目ビールをたのんでしまうのであった^^あさひは好みじゃない
ビールはテンションあがっていいね!
もくずさんのかいたビリーが目にやきついとる
あやさんが終電のがしたのでうちに泊めました^^会社まじよく間に合ったな^^
みんな続々と泊まりにきてくれててうれしいですが全然ゆっくりできないねいつも^^私のせいだけど^^
終電のがしたら言ってくれれば全然とめます^^まったく苦ではないというかむしろ遊びにこいやー!^^
消失キョンくんがやばすぎて封印してたねんどろを飾りました…フィグマも飾りたい^^場所がない^^


日曜の日記
今日もビール飲んだ^^いやーもったいなかったからね^^不可抗力
なんか酒つよくなってる気がしてならねえ…今週やたら飲んだな^^きりんうまい
ワンピのたまってたのちょっと読みはじめたよ!ハンコックまじぱねえっす
かわいすぎるううう美女→バカみたいなのまじかわいいね!だいすきだよ!

休日やりたいことが多いわりにやる時間全然なかったけどやっぱこういう時間ないとだめだね!
忙しないの好きだし遊ぶのだいっすきだけどね!
ようやく部屋もだいぶ片付けられたよ…あやさんが来たときよりちょっと広くなった^^まだ段ボールばっかだけど^^
しかしやりたいことはまだまだ山のようにあるのであった


おたく的なおもしろい話いっぱいかこうとおもってたのに全部わすれた^^
とりあえずたなつとハンコックの妄想はしてた気がします
あっ私がたかしに夢みすぎできもい話しようとおもってたんだ
【編集】 |  08:18 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
