09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.22 (Tue)

さっむ

20091222081829
私の高校時代の作品^^合成する授業だったかなたしか^^

あっかぶすんここ読んでたらうんとかすんとかたぬまでもいいから連絡くださいメール届いてない…よね!?(^O^)
これで届いてたら私わりとかわいそうだけどね!^^忙しいとこわるいけどすかいぺとかなんでもいいから連絡おくれ!


残業したあとくそ寒い中先輩とずっと立ち話していたらもう体が芯までひえきっとるかんじです
やばいね^^ごはんたべてないし…いろいろ買い物する予定がまったくできなかった…
いやしかしほんと自分の考えのなさを恥じた…人と話して意見聞くのは大事だね!
しかしやっぱ思ってることをうちに秘めている人はけっこうすごいことを考えているものだな…^^
昔の私もそうだったけど^^今は思ってることをべらべら言いすぎて自爆しとる^^
今の会社にいると人間不信と気の強さと性格の悪さとふてぶてしさに拍車がかかりそうだよ!やだ^^ニア

という昨日の日記
今日ははやくかえってワンピ読もう!目標

この時期あの日タイムマシン聞いてると今年の思い出が走馬灯のようにおもいだされるのう…
運がなかったり転機だったりってかんじの一年ですね^^
また年末に今年振り返り日記でもしよー

あー…翼はいらないのでたなつをください(^O^)
【編集】 |  08:18 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
