06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12.23 (Wed)

してんほほほーじ

20091223113122
昨日もざざざ残業だったよー^^屍だったー初めて9時すぎたよーワンピ買えなかったよー
この調子だとイブもクリスマスも残業まつりだよHooooooo
仕事を一つこなしてもすぐまた増えておわらねえって上司にいったら誰かになんか仕事まわされた?っていわれたんだけど明らかに
犯人はおまえだー!!
ってかんじだった^^あなたが年賀状書き間違えることで何回印刷しなおしたとおもってやがる!
まあいいけどさ…来月分は金多くもらえそうです(^O^)
昼は買い物にでかけようとしたら専務に拉致られたし^^そば屋いったけど親子丼たべた私はKYかな^^
おごりだったしうまかったからいいけど!しかし鼻水とまらなくてあせった

昨日ぐったりして帰ってきたらおおじろうがてにみゅ見てたからいろいろ見せてもらったよ!
あの立海はやはりすばらしいのう…みんなはまっておる…赤也には脱帽せざるをえない
やっぱしてんほほほーじいいね!しゃーないっすわ^^
リョーマと金ちゃんの歌もよいね!かわいかったねあれはほんと!
してんほほほーじまたやりたいなーとおもいました^^私はやっぱけんひかが好きばい
てにみゅおもしろい!

今日はイベントいくかまよったけど親孝行することにしたよ!あやもくずさんごめんね!
今後は会えなくなるからねー今のうちにね!
なんかワンピ映画みたいとか言い出したのでまたみてきます(^O^)
先々週末の日記をかきためたのにワンピ映画みたとこまででとまっとる^^

となまで日数があまりないことに今更気付いた…残業まみれなうえに日曜出勤になったから今日いれないで休みが土曜しかない(^O^)
たぬたぬつくらなきゃやばい…!
【編集】 |  11:31 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
