05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.07 (Thu)

とらどしと思われてとらタオルもろた

20100107080523
もうどのしゃめあげたかおぼえとらん

三角コーナーになまごみ直入れはNG決定なって言うのをわすれてたぜ!すさまじかったぜ菌とのたたかい
たわしと三角コーナー用ネットはやっぱひつようだな
なんでここにわざわざかくかというと冬でもかびはなめたらあかんぜよということです(^O^)
げろとかくさったなまごみとかくそ苦手です…いや、まあ好きな人はいないよね^^

会社を定時であがれなくなりはじめてからさびしがりんぼ度がすごい上昇したきがします^^正直自分でもかーなーりうっとうしい^^
前の家でも一人暮らしのようなことしてたのに今の家だとふと妙に寂しさをかんじるときがあるんだよなあ…
寂しすぎて本気であやうく男に走るとこだったよ…(!)意外性抜群でしょでしょ^^

おとといは夏目新刊にすげえ癒されたよ…癒されすぎてまじで涙目だったよ…
初日からやらかしてへこんでたけどかなり元気でた!私の癒し!ゆかた!潤い!あいしてる!
しかし浮上したのに昨日もぐったりすることだらけであった…一時間半サービス残業(^O^)毎日酒飲みたい気分だよ(^O^)
ひまな人はれそまと飲みに行きませんか☆


声を荒げるたぬたぬとかってギャップもえだなとおもうんだけど
会社に仕事中の電話と実際会ったときとのギャップがはげしい人がいるんだけどもえないなとおもいました^^
どんなギャップでももえられるわけじゃないんだね^^
電話だとテンション低い貧弱草食系なのに実際はチャラそうな肉食系で超びびったけどあまりの差にネタとして最高におもしろくてたのしい(^O^)/
貧弱草食系なら仲良くなれるとおもったんだけどな…^^見た目もひょろくて草食系^^

あと昨日髪の毛すげーつやですぎじゃねって言われてうれしかった(^O^)よみがえったかキューティクル^^
男にいわれたのが弱きもいけどまあそういう言い方でお世辞言う人じゃないから信用できそうだし^^
一時期髪の毛じゃないだろみたいな髪だったからね^^はじめてこすぷれしたときが人生で一番ひどかったけど^^

そういや源泉徴収で臨時収入はいったよ!ポケモン買えちゃう^^もう同期に何色もってるかまで聞いたよ^^
ゴールドかいます!
【編集】 |  08:05 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
