07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.18 (Mon)

祝ってもろたー!

20100118000506
みんなありがとーう!!!おいしいポジション体験できてうれしかった!
今日はいろんな人に会えたしほんっとよかった!
会社のボランティア掃除を蹴ってまで行って大正解だったよ!今日はとくに会いたくない人いたからまじ行きたくなかったんだ…
プレゼントにサプライズしまくったよ!なにあれ!やばいの連続であった(^O^)変な雄叫びあげた(^O^)
予想外すぎて全部びっくりした!
我が家に夏目8巻が4冊になりましたー(^O^)(^O^)(^O^)
ありがとねええええ

今週いろいろあって超パンピーすぎておたく的なこと何もしてなかったんだけど…
やっぱおたくっていいなって思いました!こっちが私の日常だよ!今はこれだけで充分たのしいよ!
おたくの子が忙しそうでもパンピーって結構いつでもかまってくれるからって今週はほんとアレでした…
会社結構楽しいんだけどやっぱアレな会社なので深入りはしたくないんだよね^^最近身をもって危険を感じたし…^^
昨日とかめっちゃ帰りへこんじゃって今日の3人とゆぎえいちに迷惑かけた!ごめんね!
でもみんなのおかげもあって寝て起きて遊んだらすっかり浮上したよ(^O^)/
あとやっぱ田沼とかたかしの話を定期的にかぶさんとしないとだめだなって思いました^^
今日やべー興奮したあの話^^たぎる!ねこになりたい

ほんとこの今日までの2〇歳って一年は人生の転機だったとおもいます!
いやーまじ新しい体験をいろいろとしましたよね^^
よくもわるくもギリギリまでほんといろいろとな…^^正直つらいことだらけだったけどな!
明日からの2〇歳はこれをバネにもうちょっと大人になりたいものだね!
先輩にしっかりしてそうに見えるのに結構フラフラだねってハッキリ言われちゃったしね(^O^)

というわけでさよなら的場!こんにちは名取!年齢的な意味で^^
明日の仕事もこれで乗り切れるよ!

みんなまじあいしてる!!!!

…今日中に反映されるかな^^
【編集】 |  00:05 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
