09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.19 (Tue)

こんにちは名取

20100119010802
2〇歳になったよ(^O^)名取とタメだよ!どうせならたなつとおなじに…
ねむい(^O^)昨日イベントから帰ってきた後おおじろうといろいろ話してたら3時だったよ(^O^)
でも一つとしをとったしょっぱなからいろいろ学んだ^^ありがとんじる!
やっぱいろんな人から話を聞いたほうが三者三様な意見で参考になるのう^^
そして私はおおじろうの考えに一番近かったように思う(^O^)求めていた答えな気がする^^そして安心した!そんなものよね!
パンピーとも遊ぶの大事だね(^O^)人生経験になるしさみしがりには重要だよね!
昨日と言ってることが全然違うあたり本当に私は人に影響されやすいなとおもう^^

ていうかみんな超ありがとおおおメールとかまじ!すげーうれしい!ほんとあいしてる!
9時まで残業してたりとかでメール返すひまがないまま寝る時間ってかんじになっちゃったから明日から随時返していくよ!!
なんか今日はいい日だったなあ!会社がめんどくせえことやっててくそ寒い中一時間棒立ちにされたけど^^
去年の誕生日は卒研に追われて終了したのにね^^だからこそ余計にうれしいのう^^
会社のめんどくせえ行事の日が誕生日って前にちょいちょい主張してたから会社の人にもちょいちょいおめでとうって言ってもらったよ!^^
あと古泉おごってもらった!(いくら丼)お礼におもろい噂をもらしときました(最低^^)

うっああねむい…起きれるかな…
衣装明日こそは!がーんばろ!
【編集】 |  01:08 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
