09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.22 (Fri)

こまったまご

20100122081346
先輩にもらった誕生日プレゼント(^O^)

やべー衣装まだ布…ここ三日間風呂入ってから意識失ってたよね完全に^^
朝起きたらボンバーヘッド三連チャン(^O^)
寝ても眠いし疲れとれない症候群がまた再発した!最近いけてたのに!
誕生日以来たんたんとすごしてんのになんでこんな疲れてんのかねえちきしょー…
というわけでおたく的なおもしろいネタがないよ!またすっかりパンピーだよ!やだ!
そういやテキサスバーガーたべたよ!あのビッグアメリカシリーズ全部クーポン使って食べるとクォーターなんたらが安く食べられるらしいよ!
このまえ私あやさんのも一緒に買っちゃったよ!ごめんね!

最近会社のマダオと自分が実は結構似てることに気づいてショックをうけています(^O^)
まああんなに人嫌いではないんだけどなんかマダオと似てるって残念だよね!
私も実際マダオ(まるでだめなおんな)なんだけどなんかさあ!あるよねそういうの!

そしてまたバスに乗りはぐってタクシーなマダオですよ(^O^)
マフラー取りに戻らなきゃ間に合ったんだけど今日はないとつらしだよね…さむい…ねむい…仕事めんどい…つかれた…
とか言ってる時点でやっぱマダオだな私(^O^)
【編集】 |  08:13 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
