05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.24 (Sun)

おたく会してきた!

20100124002116
おおじろうにもろたプレゼント(^O^)パックすばらしいね!

今日はおたく会したよ!酒飲みはぐったよちきしょー!まあ自業自得なんだけどね!長電話したあと意識失ったからね!
ひさびさに会えてうれしかったなあ!またおたく会したい!やっぱ私あの高校が大好きである^^
今帰りなんだけど衣装もヅラも未完だよ^^徹夜かなこれ^^やっぱ手縫いきつい…ミシン購入考えよう…案外騒音いける気がした!
そしてまたかなりアバウトに作ったから不安だよ^^左右非対称なきがする…
でもやっぱ全円つくるのはたのしい!
そろそろ凝った衣装つくりたいしやっぱミシンがひつようだね!


電車のってたら行きに変態が隣に座ってきたことを思い出してきもちわるいよ^^まじで不快でした^^
しかし前にもああいうことあったんだよねたしか…電車ですんなよ家でしろよバレバレなんだよ^^
まあそういうことですよね^^


よっし家かえったらがんばるぞ!どえむじゃないけどやっぱり時間に追われたほうがやる気でるよね
【編集】 |  00:21 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
