07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.28 (Thu)

ぐったり

100126_070151.jpg
突然だけど君に届けがよんでみたい…絶対私が好きなかおりがするんだ!よし!今度買おう!
メインの二人の見た目からして好きだし内容も超好みたしけなかんじなんだよ!

衣装はとりあえず布と靴は無事確保できた!結局新宿までいったよ^^
靴は迷いに迷って低いほうにしたよ!ピンヒールのが足長く見えるからまじ迷ったけど弱そっちのがヒール高かったからやめといたのでした…
ピンヒールとか履いてる人の気がしれねえと正直おもってたけど案外はけそうだとおもった(^O^)
あともこもこは手触りで判断してしまった…ついうっかり(^O^)毛の長いゴージャスなほうにすべきだった気がする…^^
だがしかし下手するとキャバ嬢になるとおもったんだ…
というわけで昨日も買い出しだけでおわったよ^^買い出しに三日費やしたよ…残業もしてるから閉店時間に追われまくる毎日^^
ていうかセールしてるからふつうの買い物がしたいよ!

今日は最低でも裁断まではおわらせたいぞ!この日記今週は製作状況報告日記になるとおもいます^^
衣装やばいけど今週飲みに行けるのがうれしい!だがしかし次の日出勤はつらい!
今週もポケモンやったり漫画読んだりする余裕がないよ!かぶさんアレ読むの来週になるわ!
寝ても疲れとれないし…ガス代ぱねえし…給料すくねえし…^^
ああああほぼ毎朝同じバス停から乗る男子高生が不快すぎて殴りたい^^

たなつの話がしたーい
ピアスの穴あけたい
ねむい
酒がのみたい
ライブにいきたい
旅行にいきたい
化粧品を買う
【編集】 |  07:59 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
