07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.20 (Sat)

ゆき


さくらクリームふらぺちーの!うまかった!
しかしやはりジャバチップは越えられない壁

気づけば今週おわってた(^O^)会社のブログは更新したんだけどね^^
先週末は一泊二日でゆきとたわむれ
月曜は筋肉痛で
火曜の記憶が全然なくて
水曜は朝数年ぶりに豪快にずっこけて負傷し、えいちんこと消失見て興奮して
木曜は会社の飲み会でまたおそろしいことを言われ
金曜はさくらクリームフラペチーノとハワイアンバーガーたべた(^O^)

そして今日はもくずさんとまた雪とたわむれてくるよ!ヤッフー!突発だいすきだよ!
私今年の冬もアクティブだぜ!三週連続雪あそび!スノボ、ロケ旅行、スノボ
最近また胃が拡張してきたから食べる量もぱねえしで金がまじない^^
今月普通にべらぼーにオーバーしとるよ!しかしまあ冬しかできない遊びのしかしためなら金はおしまねえ
明日は仕事だよくそが(^O^)来週は土曜イベント!再来週は休みない!土日仕事だよくそが(^O^)

消失のこととかいろいろ書きたいけど時間がない!
もうとにかくなんもいえねえかんじだった!見ないとハルヒ人生の半分以上損する!
何度でも見に行きたいから見に行きたいひとは誘ってね!!
そしてひさびさにハルヒやりたくなったよー今週消失の予定が私の仕事でつぶれたから余計にな!
まじキョンくん罪な男!キョン様降臨!ながとうえおおおおおお!!!涼子様\(^O^)/
キョンくん!おれだー!きたぞー!けっっっこんしてくれええええええええええええ
私が特に衝撃的だったのはこのあたりですかね^^
とにかく鳥肌たちまくりんぐ喉カラカラの脱水症状だったよ(^O^)
そして映画にして正解だとおもった!さすがだね!
語りたりないがとにかくごりおししたい!!まじで!みなきゃそんそん!

他の日常的な話
・消失見た日にやらかした仕事が問題にならずに済んだ(^O^)よかった!まじへこんでたんだ!消失の奇跡かとおもった!
・直属上司に俺の癒しと言われ更に先輩をさしおいて事務のリーダーになるように言われた(^O^)重圧すぎるでるせん…
えっ私リーダーになるときがやめどきと思ってたんだけど(^O^)どこ見ててそんなに私を高く評価してくれるのか謎^^
・ハワイアンおいしかった!テキサスと同じく当たりだね!しかしどっちも高い…ニューヨークは安くていまいち…
・ぺよん買うついでにデュララ一巻買った(^O^)完全にフライング^^

よーし池袋つくぞ!ねむいいいっふううううテンションあげあげ
スポンサーサイト
【編集】 |  06:33 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
