10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.25 (Thu)

日記とか書く気力がない


私の待受(^O^)
なんか電車によく漫画とかにある構図で寝てる男二人がいるんだけど^^
首寄り添ってる的なあれね^^見てるこっちがはずかしいよ^^
私一人分あけて横に座ってるけど誰もすわらねえ^^みんな立ってる^^ぽっかりとあいています^^こいずみ


土曜棚卸し日曜はるこみ月曜ぶくろってかんじで充実してたけど疲れがとれん^^しんどい^^疲れとるどころか残業でたまってく…
消失は何度みてもすばらしいな…信者になっちゃう(^O^)
似合わないけどまた涼子様がやりたくなります…あれまじたまらんぞくぞくする
どえむじゃないけどキョン様ほんとたまらん…私もキョンくん踏みたい


そして一人会社の人がエスケープしおって人手不足が悪化したよ!ちょおま!
私に害がないならまだしもちょう大アリなんだからな!余計疲労するじゃねえか!いやむしろ疲労した!
そのせいで一人異動の話がなくなった人がいてとてもあわれです…^^

そういやすかいつりーが家から見えるというのを数日前に知りました^^
あと春物たんがほしいです…しかしこの気温春物使う期間短そうじゃね?
私春が一番好きなのになあ…花見しまくりたいけどみんなと全然予定があいません…白目

あー最近まじでいいことがない!人生をもっと楽しみたい!
でも今日は久々に遊んで帰るよわーい(^O^)明日は飲み会(^O^)明後日仕事(^O^)きつい(^O^)
【編集】 |  07:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
