08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03.29 (Mon)

すいーつたべたい


今週あほほど疲れて今日は爆睡したよ(^O^)予定なくて無性にさみしいときはとにかく寝まくる性質
寝ても寝ても疲れとれない…このまま明日もまた仕事か^^最近まじ無気力でやばい^^
ていうかさみしがりすぎて結婚できなかったら私やべーんじゃないかと恐怖をおぼえるようになりました
あとさみしがりのせいか最近あれなのでちょっとけじめつけなきゃなーともおもいました
私が極度のさみしがりなのは家族が近くにいないからじゃないかって言われてかなり納得いったよね^^


桜ろけしたいよ!しかし予定がまるで合わなかったからむりかね…さみしい…
今後5月までこすぷれの予定ないよね私…まあ4月は19連勤の可能性大なのでね…少なくとも14連勤は確定している^^
そういやこのまえセラムンの話しててレイちゃんが好きっていったらレイちゃんできそうだねとか先輩に言われて動揺したけど美少女戦士って時点でアウトっす(^O^)と言って笑いをとりました^^

あと金曜の飲み会でみうらはるまが好きだとついにカミングアウトした^^ごめんボロクソに言っていい?って先輩に言われた^^ひどくね^^
ちょういけめんなのになぜわかってもらえないのか…そんなにみんな肉食がすきなのか…
LaLaは今月も読まずにコミックスを楽しみにしとこうとおもいます
あとツイッターまったく活用できない^^いまいちよくわからない^^
最近やたら眼鏡ないほうがいいと言われてへこんでいる^^
課長にはなんで眼鏡かけてんのとまで言われた^^同期には眼鏡ないほうがかわいいですとはっきり言われた^^
悔しいからコンタクト大量注文した^^



という昨日の日記^^
今日は朝から満員電車でおしつけられたり軽くケツ触られたりでまじふざけんなウオー朝から不快すぎるぜしかも超髪ボッサボサだぜやばいぜーと思いながら歩いてたら後ろからポンッて肩叩かれて何奴!!?と思ったら

もくずさんだったー(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

びっくりしすぎてハゲるかとおもったまじで
平日の朝会うはずのない人間が目の前にいるんだぜ!びびるっしょまじで
不快だったきもちが吹き飛んだ!もくずさんすげーな!
まあ私もくずさん大好きだからね^^^^^^

もくずさんにあったらすごく元気がでた気がする!すごいねモクズさん!
今週だれかごはんたべにいこーよー
スポンサーサイト
【編集】 |  07:49 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
