09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.04 (Sun)

おもしろ体験


今回のテキサスは二回たべました

昨日はまた紅一点で送別会参加してきたー
飲み会とかは出席率高いよねとか嫌味言われながらも事務で一番関わりあったしと思って半ば義務感もありつつ出席したよ…

10時間くらいでいろんなことがあった…
ていうかやたらいろんな人に誉められたよなんなの逆にきもいこわい私死ぬのかな^^^^
コンタクトで行ったら今日なんか違うね!いいじゃん化粧してんの!?(いつもしてるけどな^^)とか芸能人みたいだよ!っていわれたんだけどなかなか失礼じゃね^^眼鏡どんだけ不評だったの^^
送別会では係長と課長に熱く語られたよ^^面接んとき俺唯一ゴリ押ししたの君だけだからね!とかまた話してくれまんた^^あざっす^^
二次会はまさかのキャバレーつれていかれた^^人生初^^なんかわりと思ってた通りだった^^
コップの上に割り箸置いたら部長におこられた(^O^)ここではホステスさんに誉められた^^

三次会はあと15分でラストオーダーな店に入って部長の熱いトークを聞きつつ焼おにぎりを食べた記憶しかない^^
帰り際に部長に突然あなたきれいだよほんとにって誉められた^^やらしいかんじじゃなくてね^^私が自虐だからフォローしてくれたらしい^^

帰りの電車に乗ってたら突然アキバで飲むことになる^^ちょっと危険を感じてた男だったけどまあ浮気とかめんどくさくてできないって言ってたし大丈夫か(^O^)って納得したのであった^^
単純バカなんだわたし^^コロリとだまされるタイプだよ確実に^^
そこで入った和民で二時間くらい話してたところに突然酔っ払った見知らぬおっさんが二回くらい介入してくる^^えっなんなん^^
連れが調子こいて相手をしたためにおっさんが完全に席に居座り始める(^O^)30分くらいはなした頃連れが寝はじめる^^おいてめえ^^
ひたすらおっさんの話をニコニコしながら聞く私^^いろんな芸能人をひっぱたいたとかいろんな国いったんだとか結婚に失敗したんだとかそんな話を延々と一時間半以上一人で聞かされた^^
おねえさん本当にきれいだよとか頭よさそうだし美人だし品もあるしねとかあほみたいに何度も誉めちぎられたよ^^はあどうも^^
俺がもっと若ければ俺がくどいてたよ俺じゃ相手にしてもらえないかもしんねえけどなハハハとか^^ハハハ…^^
連れが起きたあと連れが調子こいて冗談言いまくったせいで私は連れと結婚する予定で腹にこどもがいるとかいう設定にされてお祝いしなきゃねとかいって結局全ておっさんにおごってもらったよ^^
金いくらでも持ってそうなおっさんだったが何者だったのか…
幸せになんなよ!とか言われたけど幸せにはなりたいが別に私この人と幸せになろうとは微塵もおもってないのだよおっさん…ってかんじでした^^
和民のおねえさんがすごく申し訳なさそうにしていた^^そりゃそうだろうね^^しかしおねえさんに罪はない^^
おっさん店員には怒鳴りまくって文句ばっか言ってたから逆にあわれで私もなんか謝っといた^^
居酒屋で働く人まじ尊敬するよ^^

あーまじで連れとは全くそういう関係ではないしそうなる予定もないです微塵も^^ただの仕事仲間です^^
ワンピースの元になった読切読んで海賊になりたいと思って家出て漁師になったとかいう愉快な人です^^
会社が男ばっかだからよく飲みに行くけど私はすごいたらしというわけではありません信じてね^^重いくらい純粋一筋だよ私は^^
そういや部長にもらったタクシー代使わなかったから参加費キャッシュバックだよ(^O^)他全部おごりだから電車賃しか自腹きってない^^

はーなんかいろんな体験してまじ疲れた^^
しかしやたら誉められたけど残念ながらなんだか逆にせつなくなったよね…^^

電車からたまらん朝日をみたら癒された…
やくそくーだよーかなーらーず
車輪フゥゥゥゥゥ
スポンサーサイト
【編集】 |  20:11 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
