05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.22 (Sun)

今週はー


水曜日情緒不安定すぎてやばかった!仕事にならなくて一日の半分仕事できなくて多大なる迷惑をかけた!
いろんな人に心配してもらったけどほんとみっともなさすぎて恥ずかしかった…申し訳ねえ…
先輩に抜け殻みたいでただ生きてるだけって感じだったよと言われるほどでしたよまじおそろしい…

でもすっごい楽しみにしてた高校メンツでの花火が楽しすぎてかなり浮上できて助かったのだよ!
やっぱり私あの高校大好きだったなあと改めて実感した!
はやくまた会いたいよー!定期的に合わないとさみしい!居心地がよくてたまらぬよ!

金曜日初めてもう一つの営業所行った(^O^)狭かった(^O^)
金曜もいろんなことあったなー土日の研修がいきなりなくなったりとかね!
おかげさまで土日は家にひきこもっていたよひさびさだったほんとこんな休んだの!
千鶴さん達が泊まりに来てて輪にまぜてもらったりしたのでさみしくなかったです^^
ずっとしたかった掃除も結構できたし!まあ全く収集ついてないのはかわんないけどさあ!
葉月に借りてた漫画も二冊読めたし!
衣装がまだ全然捨てられてないからまた掃除したいなーもうガンガン捨てたい!
売ったらいいって言われるけどめんどくさいのと需要がないだろうっていうのばっかで^^
ディグレとかアリパレとかがんばったから名残惜しいけど邪魔だから捨てないとなー


来週はえいちみかみと飲み会だよー!うれしいたのしみだいすけだよー!


私がブログ書いてないと心配になると言われたのでなんもおもしろくない日記とわかっていながらも書いてみました(^O^)
さてー風呂入るかー!

エーブリデイヤングライフジューネースー(ジュネスのテーマを聞いている)
【編集】 |  23:23 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
