05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.29 (Sun)

週記


なんか日記というより週記になってきてるから週一心がけますね(^O^)
まあ言うだけはタダってね^^


今週の出来事といったら水曜日のえいちみかみかぶゆぎと飲みに行ったこととワンピDVD発売したくらいだよ!
あとは仕事でぐったりしてたよ…はーなんかほんと最近ただ生きてる感じでつまらんなー

今日は遊ぶ予定なくなったから昔よく見てたレイヤーさんのサイトネサフしてたんだけどみんな消失しまくってるね^^
私もそろそろサイト消失すべきだなと改めて実感したわ…キュアだけでよくねこれ^^むしろキュアすらいらない気さえする^^
あと結婚されてた方もいてめでたいなーとおもった!結婚式いきたいよ!
会社の新人さんが結婚式呼んでくれるって言ってたの本気にしてるけど(^O^)
みんな結婚式ぜひとも呼んでね(^O^)/

飲み会は明らかに時間が足りなかった!あと食べ放題だから食べることに必死すぎた!笑
酔ったみかみさんおもしろいけど今度は普通にファミレスとかにしたほうがいいのかな^^
次の幹事誰か頼むよー!

来週は海だー!楽しみがそれくらいしかなーい!でも遊泳期間おわってそうだけど大丈夫なの?
誰か平日ごはんたべにいこうよー



以下追記にしてもいいだろ系

なんか最近いろんな人に勘ぐられてるから言っときますけどまじで男はいません^^
男いたらここまでかまってちゃんにはなってないと思うんだ正直な(^O^)
弱いろいろあって最近はミリヤ様の曲を本気で聞いちゃってるくらいではあるけどもね!
全く報われないかんじだから恋でもしてんのとかキレイになったねとか言われるの正直しんどいんだぜ^^
最近そういうこと言われんのが多すぎて…勘弁してくれってかんじだったんだ^^
上司に彼氏がいて充実してるんだと思ってたって言われたのが一番きつかった\(^o^)/
まあそんなかんじなんで…とここに書いたところで誰も読まないから意味ないか^^まいっか!
【編集】 |  22:57 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
