08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.31 (Tue)

週記のつもりだったけど

なんかあまりにも感動してしまって心からありがとうと言いまくりたくなったので!
真面目な話だからおもしろいことなんてカケラも書かないよ!
完全に自分用!元気なくなったらこれ読んで元気出す用!


私まじで周りに恵まれてる…というかほんと愛されてるなと…それがすごくうれしくてね…

異様に心配して声をかけまくってくれたけど研修とか勉強会ばっかやりまくって社員を苦しめてるバカ社長
二日間に渡って元気がないことを心配してくれたけど理不尽な上に自分のストレス発散に部下を使って病ませちゃうようなひっでえ専務
ほとんど話してないのに元気がないことを察して二度もさりげなく声をかけてくれる私のことが好きな課長
父親のように私を苦しめてる人に腹を立てたり、必死で元気づけてくれる直属のイケメン上司
元気ないとかまったく気付いてないからこそいつも通り冗談言ったりして笑わせてくれる同い年くらいの男仲間達
愚痴を聞いてくれたり慰めたりしてくれるやさしい営業さん
いっつも気をきかせて何でもやってくれちゃうやさしいけど酒が入ると顔が近い倉庫の人
めっちゃ気遣って声かけまくってくれる明るい新人さん
仕事に影響が出て迷惑をかける私を心配しながらも叱ってくれる先輩
ただ話を聞いてくれるだけの先輩
何言ってるかわかんないけどなんだかんだでやさしくて癒されるお客さん
気さくでやさしかったり、おもしろかったりするメーカーさん
部屋にこもって疲れて寝まくり何もしない私みたいなバーローと一緒に住んでくれて心配までしてくれてる同居人
久々に会っても楽しく笑わせてくれる大好きな高校の友達
おもしろくもないブログをチェックして生きてるか心配してくれるレイヤー友達
心配して明るく励ましてくれるおばかな姉
私の心配しながらも自分のことでいっぱいいっぱいのうつうつした母
私に新しい感情を教えてくれたり経験させてくれた人

みんなみんなーありがとォォォオオオ!!!!!

一部普段嫌いな人とかいるけどさあ…充分すぎるでしょこれ…私みたいなうんこ女には贅沢なくらいだね!


今よく当たる占い師みたいな番組やってたんだけど…とりあえず私は結婚できんのか占ってほしいね^^
結婚に夢は見てないけど結婚願望はあるんだよ!一人じゃ生きてけない!

はーなんかだいぶすっきりしたー今後まためんどくせえことになって落ちるかもしれないけど、このありがとうを思い出そう
明日も5時おき!おやすー
スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
