08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.07 (Tue)

先週はー


月~金毎日残業!半分は5時起き!で死につつ…
土曜はもくずさんと海とスパってきたよー!
行きに勝浦目前てとこで車のバッテリーがお亡くなりになるというハプニングもあったけどかなり満喫した!
修理のおいちゃん達がすごくいい人だったよ!ありがとー御宿のおいちゃん!
もっとゆっくりしたかったなーやっぱ泊まりがいいよー
昨日二泊三日で海行ったとか自慢されてむかついたよー(^O^)

私全然泳げなくなっていた!足つりまくりでやばかった(^O^)
れそま水泳だけは人並みくらいだったんだよー唯一!100mメドレー普通に泳ぐくらいはできたよ!
あと海でウニとれるレベルだったんだよ!しかし高校ぶりだとさすがに…^^
運動神経ぱねえもくずさんに私が指導してたのがウケたね^^激レアだっぜ!
ピカチュウのー黄色いボールーだれかいませんかー!と少年に叫ばれたそのボールでビーチバレーもしたよ!
3回目標が4回続いたよすばらしくね!
写メはスパがあったとこから見えた景色!やっぱ日の入りはイイネ!
スパも隅から隅まで満喫した^^
次の日仕事だったからまっすぐ帰るしかなかった切なさ…


そして日曜朝から仕事ー!
上半期で一番会社の人から感謝されたで賞的なのをいただいて二万分の商品券ゲットしたんだぜ!
びっくりしすぎてでかい声でエッまじで!?とかいっちゃって恥ずかしかったよね(^O^)
まさか一位取るとは思ってなかったんだ…みんなありがとーだよまじで!人望あつし!光栄でござるよ!
そのあともおごってもろたし楽したしたのしかったし日曜に仕事なんてなーと思ってたけどいい日であった^^

今週は土曜が仕事+飲み会…来週も確実に酒祭なのにな(^O^)
もくずさんにれんまさんはこすぷれより普通の遊びのがやる気あるよねと言われてしまったよ^^
疲労で顔と体がおっつかないのだよこすぷれは^^
はやくやっときたいのやりはじめなきゃー!予定たてようよー!えいちんこ古泉いつやってくれんの(^O^)


海行くときはじぇっとこーすたーろまんすをおすすめします!歌詞きちんときいてね!
【編集】 |  07:38 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
