fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.04 (Mon)

ぽけもそトラップ


朝起きれなくて寝坊した(^O^)5時起き予定が6時起きですらなかった^^
いつものバイブのアラームに気付かなかったのなんて何ヶ月ぶりか!
やっぱいつも通りの睡眠時間とらなきゃ起きれないんだな…
というわけで今日は最低でも23時には就寝します

この一週間はまじポケモンと体重計買ったくらいしか出来事がないよ!
体重は相変わらずです…ちょっと前よりは頑張ってんのに全然かわらぬ!
代謝とかも計れるやつにしたんだけど代謝超高くて燃えやすいって(^O^)やはりか!
そのわりに筋肉なさすぎて運動不足系とかいうのに分類されたわ^^


ポケモンのこすぷれみんなでしたいよ!いやむしろカメコでもいいんだけど!
今回のポケモンはキャラがいい味だしとるかんじ!Nとカミツレがすきだよ!あと♂主!
HGはやっぱ一回やったストーリーってのもあって進み悪かったけどブラックはサクサク進むよー
バッジ次四個目だよ!

今週もがんばろー!かっこポケモンを!かっことじ
スポンサーサイト



【編集】 |  08:01 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |