09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11.24 (Wed)

きのうのしてんほほほーい!


ただのデニデニじゃないか^^すべてがうんこだったよ!
そういや土曜の管理人さん?がデニデニだったことにみんな気づいていただろうか…

光次までにいろいろがんばるから!
重役出勤だったわりに撮れたけど全然けんやくん撮り足りないからまじりぞんべよろしくー!
ていうかちんこけんやくん似合ってるとおもうよお世辞ぬきに!
あとゆぎすんが金ちゃんやりたがってます^^


前日準備は極力避けようとおもった今回…残すとしても一作業だけにする
残業とかいろいろ恐怖になった!そしてせっかくの機会を逃すことになってしまたこともかなりきたので…
あと予定は計画的に(^O^)今回土日火でみんな初だしとかハードすぎた今の私には超しんどかた(^O^)
でもたのしかったなー!充実してた!
金曜はポケモン会だったし楽しみ満載だったなー^^
会社が今わりと事務員内で見えない大きな亀裂が生じてて精神的にげっそりな毎日だったから余計に救われた!

次のイベントは5日でさとるおおじろうとどっかに出没予定ー
【編集】 |  20:14 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
