07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.31 (Fri)

ブレイクリスマスケーキ



砂糖人形?の首ぶったぎったときの咲すんのごつい声、私忘れない

今年おわりとは思えねえええ
おかんがガキ使はいやだというので紅白しか見れません…ねむーい!
というわけでほぼ連絡とらない親不孝者なので年末くらいは親孝行でござる!
そしてまたがっつり服買ってしもた(^O^)(^O^)ボーナスなくなる(^O^)セールに弱すぎ(^O^)

忘年会は最悪にめんどくさい展開になってまじがっつりストレスイライラってかんじでテンションずーんとしてたので人んちでふて寝しました(^O^)
役職ついた上司達にまたやたらとほめられたよ!どもども(^O^)まあ金の比重がオシャレ<おたくだった頃よりはかなりマシにはなったと思うが!
写メ二枚目は営業所も別であんまなかよくない人に突然ミニーちゃんもらったから飾っといたよ!という(^O^)
隣のうさぎは小学校の頃自由研究で作ったやつ(^O^)この頃からレイヤーの兆しが見えてますね(^O^)


あーやっぱ白組でしたね…Jの力おそるべし…
あとでAKBと奈々たすの曲をiPodたんにいれようとおもいまっす!

思いのほか年始外出しそうなのでイナイレ見たりとかあんまできないかも…
結局今年中に月カル(エロゲ)終わらせるという目標も達成できなかったぜ!


というわけでJが始またので暇つぶし更新おわるます!
よいお年を(^O^)/
【編集】 |  23:54 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
